※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

1月1日に出産し、32週で1540gのNICU入院後、GCUに移動。1800gまで増えるも、呼吸に課題。検査で不安。

1月1日に出産しました。
突然 破水して32週で1540gでした
NICUにいて少し前にGCUに移動しました
体重も1800gで順調に増えてきてますが
呼吸を休んでしまうことがまだあって2週間後も今と同じ状態だと他の検査するって言われてそれから毎日不安で子供に何か悪いところがあったらどうしようって不安でおしつぶれそうです😢

コメント

あや〜

友達の話になってしまいますが💦気分を悪くしてしまったら、申し訳ないです。

私の友達も35週で2000gいかないくらいで、出産し、しばらくNICUにいたそうです。ですが、今は、少し小柄ですが、元気いっぱいむちむちになっていました!
産まれてきた命✨お子さんの生命力を信じてあげて下さい!

偉そうにすみません…嫌な気持ちになられたら、消して下さい。

• a

a

子供の生命力ってすごいですよね😭
    小さく産まれても今元気なお子さんの話を聞くと少し楽になります
    コメントしていただきありがとうございます!

• 1月29日
  • あや〜

あや〜

少しでも楽になられたのなら、良かったです(^ ^)
    出産、お疲れ様でした。まだ、不安でお辛いかもしれませんが、休める時にゆっくり休んで、これからの育児、頑張って下さいね🌟

• 1月30日
mama

私の娘もNICUとGCUで入院してました😭
お腹にいる時から心臓に問題があったため
産まれても安心出来なくて
毎日不安でした😢
でも今は元気いっぱいにしてくれてます☺️
お子さんを信じてあげてください☺️✨

やーこん

うちの長男が35wで2047gでした!
1ヶ月間NICUに入院し、一過性多呼吸の酸素、黄疸の光線治療、低血糖症で点滴してましたし、心疾患もあり、終糸脂肪腫の手術もしましたが…本人は至って元気です😂気に病んでたのがなんだったのか…てくらいです笑
ついこないだの土曜深夜にインフル発症しましたが、それにも勝てました!

ほかの子より少し小柄君、低血糖だったからなのか、体力がないのか寝る時間は多いですが、寝る子は育つと言いますし!

看護師さんから聞いた話ですが…
NICUに入院してた子は夜泣きが少ない、人見知りが少ないと聞きました!
たしかに、あれだけブザーが鳴り響く中で寝なきゃならないし、寝て起きたらママでもなく、寝る間際に見た担当さんじゃない。て事も多々ありますもんね😅おかげさまで、うちの長男は下が生まれて嫉妬するまで夜泣きゼロ、人見知りもなく、病院慣れしまくってます笑

赤ちゃんの生命力てすこいんですよ☺️❤️
aさんも不安かも知れませんが、まず1番に赤ちゃんが不安にならないよう、自信持って応援してあげてください😊

みつ

私も切迫と発育不全で入院してて
aさんと同じ32週で緊急帝王切開になりました😭 娘は1092gで産まれ今は小柄ですけど自分のペースでスクスク育ってますよ🙌