※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

犬の散歩行くからその間だけ娘お願いしたのに帰ってきたら外まで泣き声…

犬の散歩行くからその間だけ娘お願いしたのに
帰ってきたら外まで泣き声聞こえてて
見たら携帯でゲームしてました💢
娘には、ちょっと待ってーとかって
声かけるだけ…

ゲームしてたとしても
娘があんなに大泣きしてるなら一旦やめろよ💢

ご飯食べ終わってからもすぐゲーム…

今日俺がお風呂入れようかとか
そういう気遣いないのかね…

コメント

あんかん

なんで男の人ってあんなに携帯ゲーム好きなんですかね👊
うちも携帯ゲームやりながら子供見てて遊んであげてよっていつも思います😡

みはる

うちもです😩
クソゲーに集中しすぎて息子が何度も「父ちゃん!父ちゃん!」って声をかけているのに気付かず...
本当情けないです😫

mina

すっごく分かります!ゲームしながら声だけ「〇〇くーん」とか呼んで構ってるっぽくしてるけど、家事終えて部屋戻ったら息子放置でゲームしてたりして本当に腹立ちます😡
息子がパパって言うようになってから少しは構うようになりましたが...、それでも基本息子よりゲーム優先でムカつきます!!!

POKE

そういう、気遣いないですよ(笑)

うちの旦那もゲームばっかり。ほんとイライラしますよね…やるなとは言わないけど考えろって思います😢😢

うちの旦那、抱っこしたとおもったら、それでもゲームしてますよ〜。

日中仕事であえないし、夜も娘が早くねちゃうから一緒に過ごす時間少ないのに、遊びたいって思わないのかな〜と疑問です。。。