※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こゆ♡
妊娠・出産

旦那さんとの身長差がある夫婦では、背の高い子供が生まれやすいと言われますが、実際はどうでしょうか?男の子を出産予定で、25cm差がある私は大きい子がいいなと思っています。周りにそのような例はありますか?

素朴な質問です꒰ ・ ̫・ ꒱

旦那さんとの身長差が離れている夫婦の間には、背の高い子供が産まれると結構聞くのですが、実際そうなんでしょうか??(꒪⌓꒪)

予定では男の子を出産予定で、私は旦那さんと25cmくらい差があるので出来れば大きい子が良いなと気持ちがあって♡笑

自分がそうだったり、周りの方でいる方いらっしゃいますか?

コメント

彩ちゃんママ

お母さんの背が高いと、お子さんも高くなると思います。(私の周りもその傾向です)

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

私は母が155cmくらいの標準で父はおそらく170cmないくらい、私自身148cmとミクロで姉も同じ、兄が165cmくらいしかないのでもともとミクロ一家なんです笑

旦那の家はお父さんが180cmくらいで長身なので、そっちの血を引いてほしいですね笑

• 2月7日
犬好き

親戚で155センチ程のママと
180センチ程のパパから産まれた
三人兄弟は
お兄ちゃんは165センチで
弟は180センチごえで
妹は172センチです笑
お兄ちゃんはママ似なんでしょうね笑
妹より小さくて並ぶと可哀想です笑

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

あたしも実兄が165cmくらいなので男としてはかわいいです♡笑
    やはり差があると、ある程度長身な子が産まれるんですね꒰*´∀`*꒱

• 2月7日
☆ままにょっき☆

父が180で母が150ちょっとで30cmぐらい差があるのですが私の妹が170と身長高いです!私が162で平均ぐらいですかね\( ˆ ˆ )/

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

ままにょっきさんも妹さんも長身なんですね♡♡♡
    羨ましい…(´°ω°`)
    色んな服が似合いそう₊˚‧(๑σ̶̥́ ₃σ̶̀ू)·˚₊

• 2月7日

うちの兄が186cm、兄嫁が153cmですが、子供の4姉妹は3番目の子以外はみんな身長高いですよ!女の子だからどこまで伸びるかはわかりませんが、現時点では大きい方ですね。

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

噂はホントみたいですね♡
    最近は女の子が大きい子が目立つ気がします꒰*✪௰✪ૢ꒱
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 2月7日
ドキンちゃん♪♪

私も気になってます(笑)

うちは私が150㌢、主人画185㌢です。
うちの子はまだ5ヶ月なのですが、今のところ平均身長です。

大きくなって欲しいけど、小学生くらいで抜かされたら、いけない事して叱る時とか、見上げないといけないと説得力ないかなぁとか(笑)将来家族の中で私だけチビなのもなぁ、と複雑です(´・ω・`)

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

気になりますよね!笑
    旦那さんおっきいですね!(ฅ'ω'ฅ)♪
    確かに男の子だったら大きい子が良いけど、自分小さいからなめられそう…( ´д`ll)

笑。

• 2月7日
彩ちゃんママ

途中で送ってしまいました…
結果…お子さんがどちらに似るか次第なのもありますね。

みにぶた

うちは旦那が188センチ、私が153センチで35センチ差です。

娘がいますが平均よりも高めで、パパに似たのかな~と周りからよく言われます(笑)

最近は、服が結構困るようになってきました(笑)
横は細いのに縦が長いので…
腰ゃ身長に合わせると丈が短くなりすぎたり、縦に合わせるとブカブカだったり(笑)

でも、出来れば高すぎず、低すぎずの身長になっていって欲しいです💦

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

やぱり噂はあってたのかな♡ʕ·ᴥ·ʔ

悩みも人それぞれですね(*´・ω・)(・ω・`)

将来モデルとかになって
    稼いで来てくれればラッキーとか
    わたしだったら考えちゃいます♡笑

• 2月7日
さぁやんママ

私は153cm旦那は180cmです^ ^
男の子は大きい方がいいですよね♡
私の両親は、父親が170くらいで母親が163くらいですが、女の子は、生理が早く来たりすると成長も止まっちゃうのか私は小4で初潮が来てほぼ中学の時には成長止まりました(>_<)
妹は中学に入ってから初潮が来て身長も163くらいあります。
旦那は兄弟、親、親族の中で一番大きいですが子供の頃、毎日牛乳かかさず飲んでたらしいです^ ^笑
私の友達(女)も途中まで私が見下ろしてたのに、気付けば10cm以上大きくなってました。両親は小さいです。聞けば旦那と同じで、毎食ご飯の時は牛乳飲んでたと言ってました。(#^.^#)

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

生理で左右されることもあるんですね!(꒪⌓꒪)
    やはり牛乳は何よりの成長材ですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱笑

• 2月7日
まる0424

はじめまして♪
私も気になります!!
私は156cmで主人が182cmです(´▽`)
お腹の子が男の子なので、主人に似て欲しいな~(;▽;)

• ♡こゆ♡

♡こゆ♡

ですよねー♡笑
    わたしは148cmなので
    子供は旦那に似てほしいです(´°ω°`)笑

• 2月7日