※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyocoママ
子育て・グッズ

産まれて1ヶ月半の息子がいます。体重が5キロを超え、今までの服が小さくなりました。次はどのような洋服を購入すればいいでしょうか?教えてください。

産まれてから1ヶ月半の息子がいます(^-^)
体重が5キロを越え、今まで着ていた50~60サイズの肌着などが小さくなり、新しい物を購入しようと思います‼
次はどのような洋服を購入すればよろしいでしょうか(/´△`\)?
教えてください🎵

コメント

yuママ♡

UNIQLOのボディースーツ着せてました🙆
上からかぶせるタイプはまだ首がすわってないし着せにくいと思うので前開きのやつがいいと思います(^^)!

• cyocoママ

cyocoママ

UNIQLOのボディスーツとゆうのは、肌着のかわりになるようなものでしょうか(^-^)?

• 2月7日
  • yuママ♡

yuママ♡

かわりというか肌着ですよ♪
    サイズも80とかあるので長く使えると思います(^^)

• 2月7日
  • cyocoママ

cyocoママ

返信ありがとうございます(^-^)‼
    肌着なのですね♪さっそく見に行ってみます(^-^)♪

• 2月8日
shoumama☆★

大きくなるの早いですよね〜😅
嬉しいよぉな悲しいよぉな💦

肌着は大きめを買っててもどーせ中に着るしいぃと思いますー‼️
まだ動かないうちは少し大きくても、支障はないでしょうし‼️
うちの子は普通体型で、80が長く着れてる気がします🎵

• cyocoママ

cyocoママ

そうなんですよね(*´-`)♪

大きくなるのは嬉しくもあり、さみしくもありますよね(^-^)💦
    サイズは80を購入しようと思います♪

• 2月7日
ゑびん子

新たに買い足すなら、肌着は前開きボディかかぶり式ボディにした方がこの先長く使えますよ。
服は足が分かれる2wayオールかカバーオールで大丈夫だと思います。これはこれからの時期に向けて厚手じゃない方が良いかな。

上の子の時、初めて衣類を買い足す時は80サイズを買いました。しばらくは大きいですが、70サイズの時期は短ですし、長く使えたので正解だったな。と思いました。
参考までに(*´∀`*)

• cyocoママ

cyocoママ

まだ首が座っていないので肌着は前開きボディを探してみます(^-^)♪

サイズは80がいいみたいですね☆★☆

• 2月7日