※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

生後7ヶ月後半の女の子が寝ぐずりを始め、添い乳がうまくできなくなりました。抱っこすると泣き止むが、添い乳しようとすると泣き出す状況です。眠そうに見えるので、何か対処法はありますか?

生後7ヶ月後半の女の子を育てています。

2日前から寝ぐずり?が始まりました。

今まではミルクを飲んでから添い乳で寝ていました。

添い乳しようとするとおっぱいをくわえて少しすると泣いて離して、それからずっとギャン泣きです。

抱っこすると泣き止むんですが、落ち着いてまた布団において添い乳しようとするとまた泣いての繰り返しです( ;꒳; )

何かいい方法はありませんか、多分娘も目を擦っているので眠いんだと思います😭

コメント

2児ママ👾

YouTubeで赤ちゃん寝る用のオルゴールを流したりはどうですかね🙂?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    試してみたんですが、携帯が大好きでYouTubeかかったのを見ると携帯欲しい欲しいが始まって逆に目が開いてしまいます😭

    • 1月29日
  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    えー😰
    逆効果でしたか...ごめんなさい🙇‍♀️💧

    • 1月29日