※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

オススメの1歳から使えるジュニアシート教えてください😣できたら分解しておしりだけでも使えるようになるやつがいいです💦💦

オススメの1歳から使えるジュニアシート教えてください😣
できたら分解しておしりだけでも使えるようになるやつがいいです💦💦

コメント

うちはコンビのジョイトリップ(最上グレード)つかってました!
一歳から使えて分解も出来ますよ😊
あと口コミでチャイルドシート嫌いな子でも嫌がらずに座るって口コミが多くてダメ元で買ったらうちの子も嫌がらずに座ってくれたからオススメです!

ひなの

アップリカのエアグルーヴ買いました(*^_^*)

おかん

コンビのジョイトリップと、アップリカのエアグルーヴとで迷って、いろんな店に行って話聞き倒した結果、やっぱりアップリカの製品は安全面でも長けてるってことらしいので、エアグルーヴを買いました!

アップリカのISOFIXのもの使ってます!分解は、できなかったと思います。
3歳以降でも背もたれある方がいいみたいです^_^

分解できるものは、コンビのジョイトリップやアップリカのエアグルーヴですかね!アップリカのは、乗り心地良さげでした😊

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちもコンビのジョイトリップ
使ってますよ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
息子にお試しで座らせることなく
購入しましたが嫌がらずに
座ってくれてます🤗✨

もすけ

西松屋で買ったものと、ネットで買ったもの2台、リサイクルショップ(すごい簡易的な普段使わない車に着ける用)で買った計4台使ってますが、ネットの写真のやつが気に入ってます。

お値段も高くないし、おしりの部分はちゃんと分解できます。
おしりの部分ですが、カチャっとハマるタイプとハマらないタイプとあるみたいで、ハマらないやつは地味に不便です。

頭の横の部分があまり出てないやつはコンパクトですが、こどもが寝てしまったときに寝難そうでした。

あと、写真のタイプのようにドリンクホルダーがあると自分で勝手に飲んでくれるので便利です!