※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ
妊活

仲良し後(排卵タイミングにて)1週間で妊娠検査薬反応することありますか😢?

仲良し後(排卵タイミングにて)1週間で妊娠検査薬反応することありますか😢?

コメント

飛べない豚

着床するまでに1週間から10日ほどかかるので反応する確率はゼロではないと思いますが…生理予定日1週間後(せめて生理予定日)くらいまで待った方が確実だと思います🙆‍♀️

• あいころ

あいころ

ありがとうございます💓

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は8日目に幻の線が出たので、もしかしたら有り得るかも知れません(ू>ω<ू❁)

• あいころ

あいころ

そうなんですね!
    初歩的な質問で申し訳ないのですが、仲良し日から数えて8日目でしょうか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です^^*
    私は排卵日から8日目です✨

• 1月29日
  • あいころ

あいころ

ありがとうございます!
    もうすこし待ってから検査したいと思います☺️

• 1月29日
みい

一昨日からデジタルの排卵検査薬で陽性になったので、一昨日と昨日でタイミングをとりました!

排卵期から生理予定日までの過ごし方で気をつけたほうがいいこととか、しておいたほうがいいこととかありますか?

ちなみに今は基礎体温を測ること、ルイボスティーと葉酸とミトコンドリアサプリを飲んでて、間食にはアーモンド効果とアーモンドをとってます。
着床時期にはパインがいいと聞いたのでそれもとろうと思ってます!