夫がストーブの灯油について意見が食い違い、頼んだ際に不満を言われて困っています。どうしたら良いでしょうか。
モラ夫ほんとイライラする😂
前にストーブの灯油赤くなったから入れてきてって言ったら赤くてもまだついてるし最後まで使ってから下の灯油いれたほうがいい。混ぜるのよくないって言われたから赤くても最後まで消えるまで使って旦那お風呂上がった後に入れてきてって頼むの申し訳なかったけどこっちは授乳中だから頼んだら「できればお風呂入る前に言ってよ。汚れるじゃん。今度からお風呂前に確認して」って言われた😐
いや、あなたがお風呂入ってる間になくなっちゃったんだ。前と言ってることちがーう。
- ぽ(7歳)
コメント
なっちゃ
めんどい旦那さんですね( ꒪⌓꒪Ⅲ)
ᴀʟɪᴄᴇ
ムカつきますね😩
うちは頼むと嫌な顔をして
こっちが不愉快になるので頼まなくなりました😂
-
ぽ
私も嫌な顔されたりイライラするのでなるべく昼間のうちにすませたりしますがなくなるタイミングが夜だとこうなります☹️
- 1月29日
まるげりーた
ようは入れたくないんでしょって感じですね。いちいち文句で嫌アピールすな!!
-
ぽ
いちいち下行くの面倒いしお風呂上がりだしってのは分かってますがそのくらいって思ってしまいます😥それに前に「灯油は手が汚れるし娘に触れるの多いのはお前なんだから灯油は俺がやるから」とか言ってたのに😐
気分でコロコロ変わるからイライラです笑- 1月29日
-
まるげりーた
自分の言ったことに責任持ってー!って感じですね😩
気分でコロコロ意見が変わる人っていますよねー。- 1月29日
-
ぽ
ほんと責任もてよって思います😑
うちの旦那コロコロ野郎です😡- 1月29日
ぽ
前と言ってること違うよって事
多々あり過ぎて毎回イライラです笑
それで私が「え、前はこう言ってたじゃん」って言うと「は?言ってねぇし。」とかキレられるし😕