※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
家族・旦那

色々な質問読みましたが、意見を聞きたいです。私は不妊治療で頑張って…

色々な質問読みましたが、意見を聞きたいです。
私は不妊治療で頑張っていましたが
二回流産しました。
原因を調べたらクラミジアでひっかかりました。
旦那を問い詰めたら、本番有の風俗に行った事を白状しました。泣いて謝罪して離婚だけはしたくないと。
私は風俗=浮気と考えてしまいます。
さらに本番行為してるのに、浮気じゃない、1回だけなんだから許してあげたら?とゆう事もまわりから言われました。みなさんはどうですか?

はっきり言って信頼関係は崩れました。

本当に1回だけなんてありえるのでしょうか。
そして、話し合い離婚はせず、別居になりました。
私の実家近くに部屋を借り、
子供を転校させました。旦那は休みのたびに片道五時間かけて子供に会いに来ます。
そんな中、妊娠が発覚しました
もちろん産みます!
旦那も喜びましたが、一人で育てようと思っています。旦那は産まれたら帰ってくると思い込んでいると思います
生まれる赤ちゃんは父親が必要だと思いますが、私の気持ちがついていけません、
どうするべきか悩んでいます。

コメント

もふもふ肉球

ちなみに風俗発覚前の行為でできた子です。

まみ

うちなら離婚です。汚くて触れたくもない。ましてや子供が居てそんなことしてるなんて考えられない…

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

ですよね。私は潔癖じゃないのですが、周囲からは潔癖すぎるんじゃない?と言われました。

• 1月29日
  • まみ

まみ

いやいや、潔癖すぎとかそーゆう問題の前にそーゆう気持ちも抑えられない情けないやつとしか思わないです!過去に元彼に同じことをされましたが、そうゆう時に私を思い出したり、悲しむなとかよぎらない時点で無理ですね💦

• 1月29日
🍏アップルパイ🍎

信頼関係は崩れますね…
ましてや原因がその病気って死刑レベルですね。
でも小さい子供がいるならお金もいるし…
生活費は入れてくれてますか?
それなら今の関係を続けるかなと思います💦

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

お金の管理は私のままでと言われてそのままです。よくよくは離婚とかも考えましたが、赤ちゃんがいると考えると離婚はできませんよね。私も働けなくなるし、、やはりこのままの生活を続けるのが賢明ですよね。ずるく考えて

• 1月29日
はち

絶対離婚します。風俗は浮気じゃないって言う人もいるけど、私は風俗行く人とは夫婦関係を続けられない。
本当に汚い一生触らないでって思っちゃいます。
それに、お金払ってまで知らない人とそんなことしたかったんかいって思って、なんか男として情けないし本当冷めます。しかも一回なんて信じられない。ましてや病気うつされるなんて!
辛いですね😢

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

そうなんです!情けなく悲しくなりました。私とも夫婦関係はあるのに、お金払ってまで挿入したかったのか…とか。気持ち悪いことばかり考えてしまいます。抜くとかピンサロとかならまだ良かったのに、、

• 1月29日
なっち84

風俗に関しては、賛否両論あるとおもいますが、元風俗嬢でした。
風俗は浮気ではないと思います。私個人的には。
なぜかというと、風俗に行くには、お金を払って、女の子と遊ぶということと、女の子も、ただの客=お金としかおもってません。
私は未婚でのシングルですけど、離婚するとなれば、ほんとうに1人で育てるのは大変です。
ママが体調わるかろうが、子どものお世話は絶対しないとです。
パパがいるのと、風俗にいってほしくないなら、もう2度と風俗にいかない、行ったら離婚するという、約束をして、一緒に子育てをするのがいいとおもいます。
私個人的には、風俗に一回しかいっていないのであれば、今回は許してもいいとおもいます。
ちなみにうちのオジもデリヘルを家に呼び(叔母が実家に行っている間に家に呼んでました)おばに晴れ、離婚も切り出したものの、子供がいるということもあり、もう風俗にいかない、呼ばないと紙に書いてもらい、印鑑も押させ、破った瞬間離婚という条件つけたら、それ以来は全くいってもないし、呼んでもいません。
なんなら、仕事終わってからの、会社の飲み会も禁止です。

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

わかります。風俗嬢の事も理解してます。恋愛になったわけじゃない、体だけ仕事とゆう事も。
    頭ではわかっているんですが、感情と信頼関係、たとえ許しても前みたく夫婦関係を持てますか?
    全てが発覚前みたく戻らないと思います。きっと私が旦那をどーでもいいATMと思っていたら別居しなかったですね(^-^)

• 1月29日
  • なっち84

なっち84

うちのおじとおばは、前みたいにもどりましたよー。
    時間はかかりますけど、、。
    旦那さんがもう行かないと反省しているのであればゆるしてあげていいとおもいます。

• 1月29日
  • もふもふ肉球

もふもふ肉球

時間が解決できればいいですが、、
    私はその風俗嬢と旦那がエッチした時に恋人のようなシュチュエーションでエッチしたのかなーとか思うと
    情けなく悲しくなりました。

• 1月29日
  • なっち84

なっち84

まぁ女の子も、疑似恋愛しないといけないので。
    でも、だいたいの人は、奥さんや彼女とはできないことを望む人が多いので、、。

• 1月29日
ママリ

許す許さないのボーダーラインは人それぞれですし、他人が「一回くらい許してやれ」というのは違う気がします💦
主さんがダメだと思うのなら1回だろうが10回だろうがダメですし、周りに言われて許しても、それできっぱり忘れられますか?無理ですよね😓
信頼のないまま今後何十年も一緒にいられますか?
愛のない両親を見て育つお子様は幸せだと思いますか?
周りの声ではなく、自分の意思で、よく考えて結論を出されたらいいと思います!

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

家族としての愛?ならありますが。
    夫婦としてはもうだめです。
    キスとかハグとか、ましてやエッチなんて無理だし想像できない。
    そうですね。よく考えなきゃですよね。

• 1月29日
♡すんじょ♡

お金を払ってやっていても
本番行為しているなら無理ですね💦
一回だけなんだからって言って許したら
またやりそうな気もするし
なにより他の女と、と考えたら気持ち悪くて触られたくもないですね。
浮気ではなくても本番行為したのは事実なので💦

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

ピンサロとかよくわかりませんが、
    本番する風俗は、
    恋人のよーなシュチュエーションでエッチするんですよね?それが許せないです

• 1月29日

私なら許さないです💦
浮気じゃないにしても奥さんに病気移すような行為してくるなんて気持ち悪すぎます…
せめて風俗行ったとしても奥さんの事考えて病気貰わないようにすべきだと思います‼︎
そんな人に赤ちゃん触ってほしくないので離婚します^ ^

らしいです。
損害賠償請求したらどうでしょう笑

さんたろう

一般人と長い期間普通に浮気されてても旦那の事が好きで、別れるなんて考えられないくらい好きな気持ちがあっても、再構築の道は辛く険しい道です。

やり直すにしても、別れるにしても、どっちも辛い事には変わりありませんが、どちらを選んでも後悔する人は後悔するし、しない人はしません。
気の持ちようかもしれませんが、後悔しない選択をして下さいね。

nana

浮気や不倫かどうかはその夫婦によって違います。
一度崩れた信頼は戻りません。戻そうと思うなら相当な覚悟と時間が必要です。自分も相手も、そして子供も周りもとても努力が必要ですね。
すぐに答えは出さなくていいですしまずはゆっくり今後のライフプランを作成しお金のことも計算してどうするか考えてみてもいいと思います。

ママ

このまま別居続行で単身赴任感覚でいんじゃないですか?実家近くにいた方が何かと便利ですし、👍

ぶーごん

浮気か浮気じゃないかと言われれば
それは人それぞれですが
私はそんなことする人に
子どもを抱っこさせたくありません!!
親として自覚がなさすぎです!!
周りの人は許してやれというかもしれませんが
同じ状況になっても
その人たちは許せるんですかね?
私は無理です!!!
このことは忘れられないだろうし
また一緒に頑張るにしても
ずっと引っかかるものかなと思います。

ゆっくりする暇はないかもしれませんが
周りの意見は聞き流すぐらいにして
自分の事、お子さんのことを思って
ゆっくり考えてくださいね😭

ぷに

え!冗談ですよね?ましてや不妊治療中に?していいことと悪いことあります。言葉でないです。
ごめんなさい。
風俗だろうが浮気だろうが不倫だろうが私なら女とやることに変わりありませんから気持ち悪くて一生無理です。

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

これ以上ない裏切りと思いました。
    風俗とはいえ、避妊してるだろうけど性行為をしている。私は不妊治療。
    毎日毎日思い出してしまう自分にも嫌気がさしてきます。

• 1月29日
まるげりーた

誰に何を言われようが、母親が精神的に苦痛だと思いながら生活していれば子供にもその気持ちは伝わると思うので、その原因である人物は赤ちゃんにとっても不要だと思います!

必ずしも父親は必要ってわけではないと思いますよ...

あくまでも不仲な両親の元に産まれた私個人の意見ですけど、子供の為に離婚しないでいるとか本当に有難迷惑だし嫌いならさっさと離婚してほしいって常々思ってました。

るるい

私もだめですね。
そーいうお仕事をされてる方を批判するわけではないですが、家を一歩でて私以外の女の人でお金を払ってでもやるのは即離婚です!
好きだから裏切られたというよりは妊娠中だからとか育児でなかなかできにくいとかそんなのどーでもいい言い訳です。
やりたいとおもったらそー伝えてもらいたいですね。
女の方からやりたいって伝えることたってあるんですから男の人もやりたいならやりたいと言葉にして寄ってきて欲しいものです。
それもしないでやって挙げ句にクラミジア?
あたしはクラミジアを高校の時にもらってから不妊傾向になり体外受精しか望めませんと医師から言われて不妊治療やってきたのでどこぞの知らない女から病気もらってきて一回しか言ってないとかいってる人は有り得ないです。
その一回でこっちがどんな思いをするかわかってんの?って思います。
なので離婚はしても養育費もがっつり貰います❗