※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
妊娠・出産

安定期後に性別変更した方のメッセージが欲しいです。エコーでは確定できず、悩んでいます。

安定期後、性別が変更された方いらっしゃいますか?
男の子から女の子にです…
今のエコーの技術ではあり得ないのでしょうか?
私は男の子が1人いるので、これが最後の妊娠かなと思っておりました。
安定期後の検診で男の子かなぁと言われてます。
私も突起物を確認しました。しかし、先生から来月も見るから…と確定的じゃないことを言われてます。
性別が男の子から女の子に変わった方メッセージいただけたらと思ってます。
ちなみにエコー写真はもらえませんでした…

コメント

♩

私じゃないけど私の友達は
男の子から女の子に変わりました!
どうやら臍の緒が
丁度🐘に見えたらしく、、、
産まれてきた子も女の子でした☺️

• ♩

安定期後です!😂

• 1月29日
ま

私ではないですが、友達がはじめ男の子と言われていたのですが、女の子でした✨

• しおちゃん

しおちゃん

返信ありがとうございます。
    安定期後ですか?
    へその緒だったんですかね…次の検診楽しみです。

• 1月29日
しおちゃん

ご返信ありがとうございます。
それは安定期後ですか?羨ましいです。次回の検診ソワソワしてます…

奏ちゃんおかん

私じゃありませんが知り合いに、出産まで男の子と言われてて産まれてびっくり、女の子だったて方いますよ!その子も1歳になりました。

• しおちゃん

しおちゃん

そうなんですね!!
    次の検診までソワソワしてます。
    ありがとうございます!

• 1月29日
みさと

いとこが最後の検診まで男の子って言われてたのに産まれたら女の子でした🤣

• しおちゃん

しおちゃん

返信ありがとうございます!
    次の検診がドキドキです😵💕
    男の子も可愛いですけど、女の子も育ててみたい…

• 1月29日
もみ

うちの子も男の子と初めは言われて7ヶ月の時に女の子かもねーって!
産まれてきて女の子でした。

• しおちゃん

しおちゃん

そうなんですね😳‼️
    男の子と言われた時シンボルわかりましたか?
    羨ましいです😭💕

• 1月29日
  • もみ

もみ

あまり、エコーの時にお股パッカンをしてくれなかったので。臍の緒がシンボルに見えたようです。

• 5月21日
ままままりぃ

妊娠7ヶ月のときに9割男の子かなぁと言われてから女の子かな?に変わり、女の子が産まれましたよ(^^)

• しおちゃん

しおちゃん

返信ありがとうございます。
    9割から女の子羨ましいです。ちなみにエコーで突起物はわかりましたか?

• 1月29日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

突起物はわかりませんでしたが、このモッコリが男の子ね〜と説明されて、確かにモッコリしてました!

• 1月29日
ママリ

安定期を過ぎてから男の子と言われていましたが、女の子に変わりました😂

えりな

私と同じ気持ちの人がいたー‼︎😭と思わずコメントしてしまいました😁
私も女の子を熱望‼︎だけど今日シンボルのようなものが見えて、男の子かなーと言われて帰ってきました😭
でもまだ諦めきれずにいる私😂😂
シンボルがひっこんで次回はなくなってた‼︎なんてことがないかなーと1人考えてました😂

もものこ

今更コメントしちゃいますが。。こんなに沢山いるんですね!ビックリです(^^)

でも安定期後に変更される方が殆どじゃないでしょうか?^_^大体5ヶ月くらいからですもんね、区別つくの😍
私のママ友も男の子だと途中まで言われていたようですが女の子出産しました、一昨年の話です😘
私も色々調べちゃいましたが意外と世間では多いようですね、男の子⇨女の子♡なので医師の言葉は鵜呑みにしない方が良いと思います\(^o^)/

めぐ

私は二人目の時に女の子かなといわれたのですが、次の受信に行った時に、あれ、ついてるねと言われて、男の子だねと言われました。

• めぐ

めぐ

受診でした。
    すいません

• 4月23日