※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

旦那が育児をせず、最近感謝されないと不満。休みが多いことにイライラし、限界で怒鳴ってしまった。仕事してる人は偉いの?限界感じている。

普段から育児をしない旦那。
最近、2人目は感動しなかったなど言われ。
我慢てたのに。

今回インフルで泣き声がうるさいとキレられ。だったら別の部屋で寝てよ!っていったら
具合悪いのにくちごたえすんじゃねーよ。
俺は普段仕事してるのにお前は楽なことしかしねーなっていわれました。
普段仕事してくれて生活できてます感謝してますが。

ここ1週間くらい休みでそんなの毎月当たり前で。
何もしてくれないことに関して言わずに我慢してたのに限界で子供の前で旦那に怒鳴ってしまいました。。

仕事してる人ってそんなに偉い?
なんかもう、限界。。

コメント

まろち

なら、私が働くからあなた家のこと全部やって!子育ても!
って言っちゃいそう(*_*)
どっちも大変だけど、家事や子育てを軽視するのは良くないですよね!腹が立ちます!

5児ママ

感動しなかったなど腹が立ちますね。
ぢゃなぜ作ったんだよ!って言いたくなります!

具合い悪いのは子供も一緒なのに
ひどいですね!

私がそんなこと言われたらぢゃ1日子供みてね!っていって見させますね!
大変さがわかってないんですよ!

無理しないでください😭

ドレミ

すごい腹たちますね🤬

楽なことしかしてないんだったら
今度あなたが休みの日1日子供たちみててね!楽なんでしょ?だったら余裕でできるよね!って言ってみるとか…どうですかね

仕事だって奥さんが普段家事育児してくれてるから楽にできてるのに。むしろ仕事しかしてないじゃん!って言ってやりたいです。。🤬