※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

最近つわりの症状がひどく、吐き気が強くて食事も困難。体重増加や尿中の糖が気になり、妊娠糖尿病ではないか不安。次の検診で相談する予定。同じ経験をした方がいれば教えてほしい。

最近後期つわりなのかなんなのか、、
ご飯食べた後に猛烈な吐き気に襲われて動けなくなります
初期のつわりのときのような😭
今日もずっと気持ち悪くて夕方まで寝ていて、
16時くらいに体調落ち着いたのでパン食べました。
その後お風呂に入って、髪乾かしてる途中にまた猛烈な吐き気に襲われていま横になってるところです😭

最近寝起きだと手が痛いくらいにむくんでいて
グーパーしてしばらくすると落ち着いたり、
この前の検診で初めて尿に糖がでたみたいで、
検診の1時間半前くらいに朝ごはん食べてたので、
いつもは食べずに行くのでそれかなって思ってたんですが
体重もすでに12キロ増えてたり、
ここにきて妊娠糖尿病になったのかな?て思ってきました🤢

この気持ち悪さもそこから来てるのかなとか、、
ただの後期つわりならいいんですけど!😭
次の検診で相談しようと思いますが似たような経験された方いますか?🤮

コメント

のの

消化のいいもの食べてみたらどうですか?🤔

キヨちゃん

私も今後期つわり的な感じです

小盛りお茶漬けでも気持ち悪くなり吐いたり、、
シャワー浴びて髪の毛洗ったりしてると吐いたり、、ドライヤー中も気持ち悪いし
歯磨き後も吐いたりします。

腹7ぶくらいにして
小分けに何食も食べてます、、

  • ❤︎

    ❤︎


    それはしんどいですね😭そこまでではないですが、しんどくなるとほんとに動けなくなる感じです、、
    小分けに食べても気持ち悪くなるし、こればっかしは耐えるしかないんですかね😂

    • 1月29日