※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび⸜❤︎⸝‍ (19)
妊娠・出産

生理痛みたいなシクシクした感じの痛みがちょくちょくきてるんですけど…

生理痛みたいなシクシクした感じの痛みがちょくちょくきてるんですけどこれって前駆陣痛なのかな...。

なんか痛いなーって感じでまだ全然我慢できる。
たまに腰も痛くなる。
痛みが長かったり短かったり。
弱かったり強かったり。
なんだろ。

皆さん前駆陣痛がきたときどんなかんじでしたか?
間隔測ったやつもしまだあれば見せてくれるとありがたいです😭
どーゆうものなのかわからなくて😢

コメント

リエリ

前駆だと思います!
生理痛みたいな痛みとか
お腹の中で膨張していくような感覚とかあった気がします。
波があって我慢出来ました!
私は夜中から明け方にそうなって
間隔測ってて、
その日の夜に産みましたよ!