※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
サプリ・健康

19日土曜に風疹、麻疹の予防接種を夫婦で受けました。昨日、お昼から体…

19日土曜に風疹、麻疹の予防接種を夫婦で受けました。
昨日、お昼から体が痒くて蕁麻疹みたいなのがでて皮膚科にかかりました。熱などないです。ただ、痒みだけです。
今朝は、腕、足がやばかったです。
赤みも、若干まだあり、お昼からは、お腹周りが痒くて発疹がまたでていました。
とりあえず、ステロイド貰ってたので塗りました。
夕方、熱が37.3→37.8まで上がり、少し寒気はしますがきつかったりはしません。
予防接種がなにか原因とかありますか?
今の時期だから、インフルも可能性ありそうですが、発疹まででたりしないですよね😨
こども、いるのでうつらないように注意ははかってますが、近寄ってくるので、とりあえず肌と肌の接触は避けてます。

コメント

tarako

麻疹の副反応じゃないですか??
打った病院に連絡された方が安心だと思います👀✨