※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もう少しで2ヶ月になる男の子のママです!産後はミルクと母乳でしたが、…

もう少しで2ヶ月になる男の子のママです!
産後はミルクと母乳でしたが、生後10日頃から母乳が出るようになりほぼ母乳で、たまに足りない時や親に預けてるときにミルクをあげてました!
2週間ほど前に久々にミルクあげたら嫌がりながらも飲みました。1週間前に親に預けた時にもずーっと嫌がってやっと諦めて飲んだようです😭
ミルクが飲めないと私がいない時とか困るのでたまにミルク飲ませようと思い、昨日あげてみましたがギャン泣き😭今もチャレンジしましたが哺乳瓶を口に入れた途端にギャン泣きです😭😭💦
哺乳瓶もミルクも生まれた時から変わっていません😭😭
保に拒否なのかなー😭皆さんどーされてますか?😭

コメント