※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日、初めて食パンをあげる予定です。牛乳はあげたことがないけど、粉ミルクやヨーグルト、手作りカッテージチーズは大丈夫。小麦は素麺も食べられるので、パン粥は小さじ1からでしょうか?お湯で作る予定です。

明日、初めて食パンをあげる予定です!
牛乳そのものはあげたことがないけど、粉ミルク、プレーンヨーグルト、牛乳から手作りしとカッテージチーズは大丈夫
小麦も素麺を食べれるので大丈夫なんですが、パン粥も小さじ1からでしょうか??
とりあえずお湯で作る予定です!

コメント

まほ

食パンといっても、小麦だけで出来ている訳ではないので(バター、マーガリン、卵が入っている可能性も💦)念の為ひと匙からの方がいいように思います💡

• りん

りん

原材料が 小麦粉、砂糖、発酵風味料(小麦・乳成分を含む)、オリーブ油、食塩、パン酵母で、オリーブ油とパン酵母だけまだ入ってるのを食べたことがないので、今調べるとオリーブオイルやパン酵母にもアレルギー出る可能性があるみたいなのでひと匙からにします✨ありがとうございます❤

• 1月29日