ママリ
ミルクのメーカー気にせず使ってました😅特に問題なく育ってます笑
ちなみにすこやか飲ませてました!
M
すこやかを使っています🍼
すこやかは20ml作るのに
すりきり1杯(2.6g)で、
セリアの粉ミルクスプーンは
すりきり1杯2.6g用に作られているので
ピッタリでした!!
ママリ
ミルクのメーカー気にせず使ってました😅特に問題なく育ってます笑
ちなみにすこやか飲ませてました!
M
すこやかを使っています🍼
すこやかは20ml作るのに
すりきり1杯(2.6g)で、
セリアの粉ミルクスプーンは
すりきり1杯2.6g用に作られているので
ピッタリでした!!
「粉ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント