※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのスプーン100均に売ってる100ml作れるスプーン使ってる方いま…

粉ミルクのスプーン

100均に売ってる100ml作れるスプーン使ってる方いますか?
100と50が作れる2個セットのスプーンですが、、、

粉ミルクのスプーン1杯の量がメーカーによって多少違いがあるようですが、ミルクのメーカー気にせず使ってますか?

コメント

ママリ

ミルクのメーカー気にせず使ってました😅特に問題なく育ってます笑
ちなみにすこやか飲ませてました!

M

すこやかを使っています🍼

すこやかは20ml作るのに
すりきり1杯(2.6g)で、
セリアの粉ミルクスプーンは
すりきり1杯2.6g用に作られているので
ピッタリでした!!