※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

おうちでストレスが溜まっている同年齢のお子さんがいる方へ。買い物や公園での過ごし方について、みなさんはどのようにされていますか?

同じくらいの年齢のお子さんがいる方!
今の時期あまり支援センターに
行ってません。
おうちでほぼ過ごしてますが
お互いにストレスが溜まっている気がします。
買い物に行くと歩きたがりいろんなところに
行ってしまうので正直大変です。
公園は寒いかなと思うとなかなか行けないです。
みなさんどのように過ごしてますか?

コメント

マヤ

スーパーも近くに無いのでほぼ、家の中で過ごしてます😅

普段から支援センターも行ったこと無いです😣

  • ちっち

    ちっち

    おうちで何して遊んでますか?

    • 1月29日
  • マヤ

    マヤ


    特に何かをしてるって事も無いんですけど…😅

    子供は一人で家の中を走り回ったり遊んだりしてますし😅

    寝る時は添い寝じゃないと寝てくれないので添い寝してます。
    天気が良い時は家の周りを散歩したり、ガレージで遊んでます😅

    • 1月29日