※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている理由や、チューしたい気持ちについて相談したいです。

ほっぺにチューしてもいいですか❓

寝てる時以外は泣いている
おっぱい拒否して哺乳瓶ミルクが大好きで
抱っこじゃないと寝れなくて
ウンチとおならが上手くできなくて泣き叫んで寝かせてくれない

泣いてご飯もゆっくり食べさせてくれない


この小さな可愛い悪魔に👿

寝顔は天使のこの悪魔に👼👿

チュー我慢してたけど限界やー❗️
チューしないとやってられんのじゃー❗️
虫歯菌がなんじゃー❗️

1ヶ月我慢しだんじゃ❗️
おでこで我慢してきたんじゃ❗️

ぷくぷくのほっぺたを目の前に
ハーハー言いながら我慢してきたんじゃ❗️

ほっぺにチューしてもいいですか❓

コメント

ママ

良いですよ🙆‍♀️良いですよ🙆‍♀️
私もほっぺたチューしてます!可愛くて、可愛いくて仕方ない!!
旦那もじーじもしてますっけ😂

ぺぺ

ほっぺいいでしょ!!
私はもう口にしてしまってますよ😂笑
こんな可愛い子を目の前に
我慢なんて出来なかったです😂💦
大きくなったら歯磨きがんばります(笑)

deleted user

ほっぺくらい大丈夫ですよ☺️
私も旦那も普通に口にしてますし、口にされます😂
私の母と妹も口にチューされてました(笑)

yumama

私はほっぺならいいと思います。
ただ、何が肌荒れの原因になるかわからないので、食べた後などは気をつけた方がいいと思います。

ハルノヒ

チュッチュしちゃいましょう!!
私はもうハムハムチュッチュしまくつてます🤣🤣
離乳食とか冷ますのに、口でふーふーするだけで虫歯菌移るらしいですからねー💦

かなた

ほっぺにしまくりです(笑)
口はまだがんばって我慢してますよ!!

ぶーごん

フーフーしたり
近くで喋るだけでも
虫歯菌うつるみたいなので
正直無理ですよね😨
食べた後とかだと
アレルギー出たりしたらたいへんですが
夜寝る前とかよくちゅってしますし
旦那は口にちゅーしてるの見ました😱

桜桃🍒


皆さん

この記念すべき日にお立ち会い頂き、ありがとうございます。
今からチューしまーす❗️一応口をウエットティッシュで拭いてと。最初だしね。うん。拭き拭き。いきまーーーす❗️

マヤ

虫歯菌の移行は防ぎようが無いのでチューしまくってますよ😊

歯が生えたらしっかりケアしてあげたら大丈夫です😊

いっぱいチューしてあげて下さい😊

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    解禁してからチューしまくってまーす❤️歯磨き頑張ります❗️

    • 1月30日