※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを連れて病院に行くのは心配です。家族が預かれない状況で、どうすればいいでしょうか?

わたしの体調が悪く
病院に行きたいのですが
子どもも連れてって平気でしょうか?

子どもも先日風邪をひき
今は治りかけの状態のため
ここで連れて行ってぶり返したり
新しい病気をもらってしまうのも怖いです。

主人や両親は仕事で
預けることはしばらく無理そうです。
皆さまならどうしますか?

コメント

はま

今は病院怖いですよインフルがいっぱいです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり怖いですよね…でももし自分がインフルだったらそれをうつしてしまったら元も子もないかなと…誰かに預けて行けたら一番良いんですけど😔

• 1月29日
はじめてのママリ

私なら連れていきます!
病院内って意外と病気貰う事少なくないですか?
私今までで誰か一人でも病院に行かなきゃ行けないと子供たちみんな連れて行ってましたが一度も風邪とか貰ったことないです‼️
預けられないし自分の体調が悪化しても嫌なので連れて行って順番来るまで車で待ってたりの工夫はして連れていきます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたし今まで風邪すら1年に1回ひくかひかないかってくらい健康だったのであまり病院に行ったことがないんです😂(笑)
    一度ももらったことないとのことで安心しました!
    まさにこんな感じで病院に行けずずるずると長引いてる状態です…車で待ってたり工夫してみます!明日にでも行きます!

• 1月29日
みぃ

私も自分の風邪を息子に移してしまい結局息子を病院に連れて行くことになってしまいました、、
先に自分が早く治しておけばよかったなぁと後悔しました!
体調がつらいと育児するのも辛くないですか?😭
気休めかもしれませんが抱っこ紐とかして行くのもいいかもしれません!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに病院でもらっちゃうより、わたしのが移る可能性の方が高そうですね😔
    抱っこしてるだけでも辛いですし、なかなかゆっくり構ってあげられません…
    抱っこ紐して早めに行こうと思います!

• 1月29日