※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

来週夫婦になって2人で過ごす最初で最後の旦那の誕生日なのですが、お金…

カテゴリ合ってるかわかりませんが質問です☆来週夫婦になって2人で過ごす最初で最後の旦那の誕生日なのですが、お金の管理を全て旦那に任せてしまっているのでプレゼントが買えません(;_;)何かお金をかけずにできるプレゼントってありませんか?ちなみにバレンタインも要らないと言われてます…(;_;)本人に聞いても何も要らないよ〜としか言われないので…お知恵をお貸しくださいっ!

コメント

ゆちょりん

うちも先日主人の誕生日で
プレゼントいらないよー
的な感じだったので、
付き合ってる時から
毎年恒例のケーキ焼いて
夕飯を主人の好きなもの
ずくしにしてお祝い
しました( ¨̮ )後は手紙
書いてテーブルの上に
置いて、主人が帰宅し次第
ケーキに火つけて待機です(●´ω`●)

  • るー

    るー

    おぉ…!女子ですね♡(((o(*゚▽゚*)o)))
    ケーキなんて作ったことありません!(笑)ホットケーキで我慢してくれるかな…?(笑)
    夕飯はご馳走ですね!旦那と食の好み全く合わないのですが頑張ります!(笑)
    コメントありがとうございます♡

    • 2月7日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    拾い画ですが、
    ホットケーキで誕生日
    ケーキって検索したら
    こんなのでてきました♡
    フルーツや果物で
    飾り付けするだけで
    充分美味しそうです( ¨̮ )!

    • 2月7日
  • るー

    るー

    わー♡!!凄い可愛いですね♡!!これなら不器用料理ベタな私でも出来そうです(・ω・)ノ
    画像まで丁寧にありがとうございます(;_;)
    来週の火曜日なのでちょっと切羽詰まってて(´Д` )もしかしたら!なのですがお義父さんとご飯になるのかも…?という感じなんですよね…
    なので寝てからか、前日に作って朝に出すとかどうですかね?
    サプライズ的にしたいのですが、どーも毎回失敗してしまうんですよね(ー ー;)

    • 2月7日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    グッドアンサー
    ありがとうございます(;_;)♡
    私も画像見て作ってみたく
    なっちゃいました(●´ω`●)笑
    火曜日((((;゜Д゜)))もうすぐですね( ¨̮ )
    お義父さんとご飯、、だと
    せっかくご主人と過ごす最初で
    最後の誕生日なので、お義父さん
    いないとこでケーキ出して
    お祝いしたいですよね(´×ω×`)
    朝ご主人とゆっくりできるなら
    朝でもいいと思いますが、
    仕事前バタバタって感じなら
    夜ですかねー(^ω^)あーでも
    そうなるといつ作ろうって
    なっちゃいますよね(;´д`)
    ご主人の仕事中かつ夕飯の前に
    ササッと作って冷蔵庫、、かな( ´∵`)

    • 2月7日
  • るー

    るー

    とんでもないです♡こんな時間に相手してくれてありがとうございます(;_;)♡
    その日は有給取って貰いました!(笑)お休みの日に話していたのですが、今働いてないしプレゼントってなると払ってもらっちゃうから意味無いね(笑)だから好きなことする?って聞いたら1日パチンコだなと言われてしまい…(;_;)
    ちょっと寂しい気がフツフツと(笑)だから朝からサプライズしてやろーかと策略しておりまして(笑)
    やっぱり夜作って冷蔵庫開けさせないようにした方が良さそうですね♡
    旦那とお義父さんめちゃくちゃ仲が良いので孫生まれる前にお祝いしたいんだと思います(笑)毎年高いステーキ屋に連れてってくれるのでそこは甘えようかと思います(笑)

    • 2月7日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    いえいえ!全く眠れず
    暇してたのでこちらこそ
    お相手して頂いてありがとう
    ございます(;_;)♡おー!
    有給なら朝からホットケーキ
    でも良さそうですね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
    朝食も兼ねれますし( ¨̮ )笑

    そうなんですよね(;´д`)
    結局ご主人が稼いだお金で
    プレゼント買ってあげても
    意味ない気持ちわかります(._.)
    1日パチンコー( ´∵`)
    そりゃ寂しいですよ(´-ι_-`)
    最初で最後なのに!!!
    私だったらキレます( ˘•ω•˘ )笑

    お義父さんとご主人が
    仲良しなんてとても素敵ですね♡
    高いステーキ屋最高ʕ•̀ω•́ʔ笑
    うんうん(o´艸`)そこは
    甘えちゃいましょー(*˘︶˘*)♡

    • 2月7日
  • るー

    るー

    妊娠中ってなんでこんなに寝れないんでしょうね?!(笑)
    昼夜逆転も直らなくて後期になってしまいましたよ(ー ー;)
    ですよねっ!!その作戦でいってみたいと思います\(^o^)/

    付き合いは長いのであんまり怒るとかの感情は無いですね(笑)
    産まれた後はパチンコも行けないですし(。-_-。)実機買っちゃう位好きなので(笑)もう笑うしか無いですね!ゲーセンで馬鹿みたいに使うよりはマシです!(笑)勝ってくれたらの話ですが(笑)

    妬いちゃうくらい仲良しなんですよ〜!もう相思相愛ですよ!(笑)今年27の歳なのですが未だにじゃれあってますよ(笑)一人息子なので相当可愛いんでしょうね(笑)
    がっつり食べてきます(笑)

    • 2月7日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    ほんとですよねー(;´д`)
    私まだ中期なのにトイレ近くて
    後期が怖いです((((;゜Д゜)))

    それもそうですね(´×ω×`)
    確実に勝ってくるなら
    好きなだけ行けーって
    感じします(o´艸`)負けて
    主人の機嫌悪くなると私は
    いらいらします(´-ι_-`)笑

    相思相愛(゚O゚)それは
    それですごいですね(●´ω`●)
    ずっと息子に愛されるなんて
    憧れちゃいます(^ω^)♡

    • 2月7日
るー

プロフ拝見させていただきました!25週なんですね♡28週くらいから私は胎動でモロに膀胱パンチで寝てられん!この猿大人しくしろっ♡と思ってますよ(笑)もう諦めて昼寝てます!

それわかります!!!八つ当たりされませんか?(笑)私凄いされます(笑)たまに一緒に行くのですが、私がボロ負けするので口聞きません(笑)

ウマが合うんでしょうね(笑)物凄くそっくりなので…再来年くらいには3世代で仲良くお話してて欲しいですね(笑)ただ、性格は主人に似て欲しく無いです(笑)イライラしちゃう(笑)

ゆちょりん

なんか返信出来なく
なっちゃいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

はい(^ω^)ちょうど後100日後が
予定日の様です((((;゜Д゜)))
全然実感ないですが(´×ω×`)笑
お腹の子が男の子だからか
もはや胎動つらいです(´-ι_-`)
いつ寝てるんだろ、、って感じ(._.)
膀胱つらいですよね(;´д`)
30分もトイレ我慢出来ない時
あって余計に寝れないです←

めちゃされます!だから
いつも勝とうと思って行くから
いらいらするんだで遊びに
きたと思って行けよ!って
言ってます(゚O゚)うちは逆に
いつも私が勝って主人がボロ負け
するので、相当スネてます(*_*)

親子3世代(*˘︶˘*).。.:*♡今から
楽しみいっぱいですね(o´艸`)

赤ちゃんの性別は
どっちなんですかー?♡

  • るー

    るー

    私も返信できてませんでしたね(´・_・`)気付かなかった…

    ドキドキですよね♡
    うちも男です!!動き過ぎて臍帯巻絡になってますよ(´Д` )検診まで毎回ヒヤヒヤしてます(。-_-。)
    寝るの…諦めますか(笑)
    細切れに寝ましょ♡

    マジですか?!羨ましいです(;_;)!その引き下さい!!(笑)
    本当それですよね(笑)負けるようになってますからね(´・_・`)

    正直不安しか無いんですよ(´・ω・`)
    まぁなるようになるさ!と気楽に構えるようにしてます(._.)

    • 2月7日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    ひー((((;゜Д゜)))
    やっぱ男の子の方が
    胎動激しいんですかね(´-`)?
    今からこんな活発で果たして
    どんな子が産まれてくるのか、、笑

    最近は行ってないから
    もうダメかもしれないけど( ´∵`)
    負けた時は、パチ屋に貯金
    した事にしてます\(^ω^)/
    ポジティブにww

    実際産まれてみないと
    どうなるかわかんない
    ですもんね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 2月7日
  • るー

    るー

    先生曰く、お腹の中にいる時から性格は決まってんだよとのことです(笑)

    めちゃポジティブじゃないですか!(笑)もー本当負け過ぎてヤバイんで行きません(笑)

    そうなんですよね!(._.)
    旦那に頼るしか無いなーと思っております(´・_・`)

    • 2月7日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    決まってるんですね((((;゜Д゜)))
    知りませんでした(´-ι_-`)笑

    逆に貯金したからいつか
    取り返す(引き出す)と
    勝手に決めてます(o´艸`)笑


    ママリでこんなに会話
    続いたの初めてで嬉しいです(^ω^)
    ご近所さんだったら是非
    仲良くしてほしかった位( ¨̮ )!

    • 2月7日
  • るー

    るー

    低速になってしまっててママリが開けませんでしたぁあああ(;_;)!!

    私も初めてこんなに会話続きました♡w
    お住まいどこら辺ですか?(^ω^)

    • 2月10日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    私も今低速です(´-ι_-`)笑
    低速機能ほんと
    どうにかしてほしい(´×ω×`)

    私は愛知県です٩(ˊᗜˋ*)
    はるにゃ210さんは?♡

    • 2月11日
  • るー

    るー

    良く開けますね!!w
    私全くママリ自体開かなかったですよ(;_;)!!

    方言女子じゃないですか!w
    私は神奈川県です(・ω・)ノ
    結構距離ありますね(;_;)

    • 2月11日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    家はWi-Fi繋げてるんで
    開けるんだけど、外で
    困るんですよね(;´д`)

    え、そうなんですか?笑
    神奈川๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    結構遠いですねー( ´∵`)

    • 2月11日
  • るー

    るー

    Wi-Fi様様ですね!!!w
    うちポケットWi-Fiで旦那が携帯変えたばかりで即効上限いきましたよ(´・_・`)

    方言女子可愛いじゃないですかー♡
    中居くんと地元近いので話し方あれですよw
    近かったらお茶でもしたかったですねw

    • 2月11日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん

    ほんとですよねー(;´д`)
    どうしてiPhone低速制限
    つけたんですかね、、笑

    中居くんwwww
    ほんとですよー(´×ω×`)!
    私のまわりまだ独身の子
    ばかりでママ友いなくて
    寂しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    あ、そういえばご主人の
    お誕生日おめでとう
    ございました( ¨̮ )どうでした?♡

    • 2月11日
るー

本当勘弁して欲しいですよね(´Д` )

だべ?!って言いますよwこの辺の人らwww
そうなんですね(;_;)地元の奴らはみんな独身ですけどみんな子ども好きなんで面倒みてもらいますwww

ありがとうございます♡!!
前日に急遽友だちが泊まりに来てしまったので結局普通にスポンジケーキとクリームと苺買ってのっけておめでとーして終わりました…w

ゆちょりん

ですよねー(´-ι_-`)
ほんと無くなってほしい(´-`)笑

だべ?って可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
愛知の方言は汚いから私
あんまり好きじゃないです(›´ω`‹ )
いいですねー(o´艸`)私も仲いい子が
保育士さんなので子ども頼むよ!
とは伝えてます(∩´∀`∩)笑

あら(;´д`)笑
でも一応ケーキ作られたんですね( ¨̮ )
喜んでもらえました?♡