※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
子育て・グッズ

息子と回転寿司に行くか迷っています。2人で行くのは迷惑でしょうか?平日は安いし、残さず食べられるので悩んでいます。意見を聞かせてください。

明日、回転寿司に息子と行こうかなと思ったのですが
お子さんと2人で行かれた事ある方おられますか?
まだカウンターは難しいので
BOX席になると思うので2人で行くと迷惑かなとか思ってしまいまして、、
でも、うどんもお寿司もあるし、
平日だと安い!
残すことなく食べれるのでいいかななんて思ってます。
みなさんのご意見を聞かせてください♪

コメント

deleted user

下の子が生まれる前よく上の子と行ってましたよ😊

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    ありがとう御座います♪
    堂々と行ってみます♪

    • 1月29日
ママリ

2人でBOX席の人もたくさんいますよ😊
私もよく上の子と行きました!

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    ありがとう御座います♪
    結構いらっしゃるのですね!
    明日行ってます♪

    • 1月29日
はま

行ってましたよー昼とかなら全然他にもいっぱいいますよー

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    平日のお昼ならいいかなと思いまして、
    ありがとう御座います♪

    • 1月29日