※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区でおススメの耳鼻科を教えてください。3ヶ月の娘が耳を触り痒がっているので。

3ヶ月の娘なのですが、耳を手で触り痒がっている様子で耳鼻科を探してました。
仙台市宮城野区でおススメの耳鼻科を教えてください^_^

コメント

LaLa

病院ではないですが
ポリベビーおすすめです!!!
うちは今10ヶ月で6ヶ月頃から耳をよくかくので耳鼻科に連れてったらリンデロンを処方されて強すぎるのでポリベビー使ってます!

トーマス🚂💕

旭ヶ丘?にある池田クリニックよく行きます🤗2階が小児科だし便利ですよー!

ma-.

毎日寝不足ママさん同様、青葉区旭ヶ丘の池田クリニックさん、私も1度友人の勧めで行きました!

2階に小児科ありました‼︎

第1印象は…看護婦さんや受付の方が私的にはイマイチでした…

先生はサバサバしてる感じでしたので良くも悪くもなく…

ただもらいました薬ですぐ良くなった事は事実なので、耳鼻咽喉科に行かなくては行けない際はまた行くかと思います笑笑

• さ

池田クリニックについてお聞きしたいんですけど、耳鼻咽喉科に行った場合、小児科に来た風邪を引いてる子達と待合室は同じですか?

• 2月1日
  • ma-.

ma-.

私も1度きりしか行ったことないのですが…

一階が耳鼻科で受付や待合いがあり…

受付処理して呼ばれたら小児科の方は二階に行くのか…

正直100%こうです!と言い切れず…

すみません…。

最近はインフルの流行りで安易に病院を避けたい…というママ友さん沢山居るようです…

• 2月1日
さ

今日、池田クリニックへ行って診てもってきました。
しっかりと診てもらい、行って良かったとすごく思いました!
教えてくれた方ありがとうございます◎