※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまじん
妊活

人工授精後の症状や検査結果に不安を感じています。妊娠経験や陰性・陽性のタイミングについての体験談を求めています。

1月12日土曜日に7回目の人工授精をしました。
人工授精前にhcgを打ったので翌日の日曜日か翌々日の月曜日が排卵だったかと思います。
火曜日に高温期になり、排卵確認をしました。
今日で高温期15日目。
デュファストンは高温期12日目に飲み終わりました。
いつも高温期15日目にガクッと下がり生理がきますが、今日はまだ体温が下がっていません。
でも実は高温期12日目の朝一に、ドゥーテストでフライング検査をしまして、真っ白でした。
いつもと違う感じで期待していたのでガックリしてしまい、今は検査薬がまた怖くなっています。
明日には体温が下がり生理がきてしまうのかなと弱気な気持ちもある一方、今回は妊娠したかなと淡い期待もしています。

不妊治療を始めて2年半が経ちました。
一度だけ妊娠しましたが流産してしまい、いつになったら私は妊娠できるのだろうと少し苦しいです。

陰性の場合必ずその後に生理がきたので、また生理がくることにビクビクする毎日です。

フライング陰性からの陽性は本当にあるのかと疑ってしまうほど、自信があまりありません。

その体験をした方、よければ何日目で陰性、何日目で陽性になったか教えていただけませんでしょうか。

今の症状は毛を引っ張られるような恥骨痛のみです。
おととい酷い頭痛が一日中ありました。

暗い感じですみませんが、どなたかお答え頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

おつかれさまです
7回も頑張っておられる方が
いて私も頑張らねば😰

高温期12日目にフライング
なんで下がってないなら
このまま20日続いたら
検査薬試された方が確実に
分かるのでは⁉️

まだフライングですし
落胆しなくていいと思いますよ😊
というかそろそろ検査薬
使えるかもですね🤔
今性能良いからファストならいけるかも!

• ちびまじん

ちびまじん

そうですよね😭
    落胆しなくていいと言って頂いて嬉しかったです😢😢
    ありがとうございます😭💦
    明日ファストしようかと思いましたが勇気が出ず買いに行けませんでした。
    明日生理こなければ買いに行きます😢🙏

• 1月29日