※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
ココロ・悩み

支援センターの先生にお礼をしたいです。派手すぎないお手紙やサプライズアルバムがいいか悩んでいます。

もうすぐで支援センターに通えなくなります😢
(保育園に入る予定だからです)

そこで先生に何かお礼がしたいのですが
何にしようか悩んでます(>_<)

利用料も払ってないのにほんっとに
お世話になったのでなにかしたいです。

どんな物なら先生の負担にならず
気持ちよく受け取ってもらえますか😭?

今考えてるのはお手紙、サプライズアルバムの
派手すぎないものです

コメント

tanpopopon

支援センターに飾れるような鉢植えのお花とかが負担にならなくていいと思います☺️
個人的にもらうのはお返しとかしないもいけないので、センターにって言う方がいいかな...

  • y.mama

    y.mama

    お花いいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    支援センター内に植物がないので
    探してみます✩.*˚

    • 1月29日
deleted user

私ならみなさんで食べてください、とお菓子にします(^^)

サプライズアルバムは逆に困られるんじゃないかな…と思いました💦