※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

13週で胎動を感じた方いますか?2人目妊娠中で、お腹は出ていないが仰向けで寝ているとポコポコ感じる。1人目より早いので驚いている。同じ経験の方いますか?

13週で胎動感じた方いますか?今2人目妊娠中です。
お腹も全然出てないし。というか、悪阻で痩せて妊娠前よりへこんだ気さえします。笑
さっき?昨日もかな?仰向けで寝てるとポコポコする気がします。
1人目は安定期入ってからだったので、こんなに早いわけないよな〜と思いながらも期待しちゃいます💓
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

2人目14週の時に初めてあれ?と思いました☺️
でもぽこぽこしてるというよりくねーっとなった?って感じでした😂

かおる

14週ほどで感じました!
ピクピクうにょうにょって感じですかね?胎動だと思いますよ!

れい

私も13週で感じました!

ママ友に話したら、そんなわけないよって笑われましたが😨笑
胎動だと思ってます!笑笑

deleted user

14週くらいから胎動感じました。
仰向けで下腹部に強めに手のひらをあてているとわかる程度ですが。
なので13週でもあると思います。