※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

義母が娘に胸を押し当てておっぱい飲ませようとして、気持ち悪くてイラついた。

本っ当に!!義母が嫌いです💧
その義母が娘に自分の胸を押し当てて(洋服の上からですが💧)、おっぱい飲みなさーいとかやってるのを見てかなりイラつきました💀
気持ち悪い💧💧💧

コメント

なー鹵

オエッ😱気持ち悪い💦

• ちょこ

ちょこ

気持ち悪いですよね💧こっちおいでーと呼んで、娘の口元をすぐにウエットティッシュで拭きました💨

• 1月29日
たもりん

うわ…気持ち悪いですね💔
うちの義母さんも同じようなこと言ってました💧お義父さんが「もう腐っとる」とぼそっと言ってくれてスカッとしました😂😂

• ちょこ

ちょこ

お義父さん、最高ですね❕❕❕
    腐ってるって😂
    いやー、本当その通り😂
    なんか私までスカッとしました💕ありがとうございます😆

• 1月29日
  • たもりん

たもりん

グッドアンサーありがとうございます♪
    露骨に嫌な顔と出来ないし、おもしろいと思って言ってるんだろうし…と悩んでるときにお義父さんが言ってくれました!

• 1月29日
  • aiko

aiko

横入りスミマセン🙇‍♀️
    お義父さん最高過ぎるー!!!⸜❤︎⸝‍
    私もスカッとしました🤣‼‼
    なんか棒テレビ番組みたいな
    面白いお話聞けて良かったです
    ☺️(笑)

• 1月29日
  • たもりん

たもりん

ありがとうございます♪お義父さんの一言に救われました!

• 1月30日
もも

おもしろくないですね
ユーモアのつもりなんでしょうね
私なら黙ってないでもうおっぱい飲まないもんねーとかテキトーに言い返します
子どもに話す感じで
黙ってたらこっちが嫌がってること気づかないだろうから角が立たないくらいでテキトーに言い返します

• ちょこ

ちょこ

そうなんです、ユーモアのつもりなんです💨笑えませんし、おっぱいを揺すってみせたりするので本当気持ち悪いです。
    今度はやんわりと何か言い返します⤵️

• 1月29日
  • もも

もも

そうしましょ!悔しい思いして思い出すのもストレスですもんね😊

• 1月29日
  • ちょこ

ちょこ

その通りです!思い出すだけでイライラします💨背中を押してくださりありがとうございます😭

• 1月29日
  • もも

もも

穏やかに過ごしたいのに思い出してイライラするなんてほんともったいないですもん!
    お互いがんばりましょ😊👍

• 1月29日
aiko

殺意が湧きますね😂🙌

• ちょこ

ちょこ

はい、本当に😤
    ゆさゆさ揺さぶりながら言ってるので気持ち悪すぎます💨

• 1月29日
ママのり

わたしの義母も一緒です!

悪気はないんでしょうが、すごく気持ち悪いですよね💧
わたしは夫に容赦なく「こういうことされると困るから」と言ってます笑笑
ちなみに「ママと違ってばぁばのおっぱいは大きいでしょー❤️」とか言いやがります。

• ちょこ

ちょこ

そちらの義母さんもなめてやがりますね💀💦
    うちの旦那はマザコンなので目の前で見ていても何も言いません。胸を揺さぶってる姿を見ても笑ってるだけです。あー、親子でキモい💨

• 1月29日
おのママ

キモすぎる……
うちの義両親も、自分が口つけた食べ物を息子に食べさせたりします( 。º﹏º。 )
もう諦めていますが、言う時は言う旦那さんも、最近見ても言わなくなりました……
月1~2回会うのですが、会う頻度が少ないとたまに不満がってるみたいで、さっきもいちご狩りに誘われました( •̅_•̅ )

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!義理両親って本当イラッとさせられることが多いですよね💨旦那さんも、諦めないでー!って感じですね😅
    イチゴ狩り、うまく断れるといいですね😰

• 2月1日
  • おのママ

おのママ

もう、決定事項になりました……
    義父行く気満々で、元々義母がいちご狩り行きたいと言ったらしいですが、義父・母さんも行くの?
    義母・あたしが最初に言い出したんや!!
    と言ってたそうです……
    季節ごとの果物狩りにこれから誘われそうです( 。º﹏º。 )
    予約するのは私か旦那さんなので、今月行くらしいですが、自分の食べかけとか息子に食べさせたりしそうでゾッとします😱

• 2月1日