※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が日中ずっと泣いて困っています。夜はミルクの時間以外は寝てくれるが、昼間は抱っこか添い寝しないと泣き止まず、ミルクあげても泣き続けます。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後1ヶ月の息子が最近、昼夜逆転はなおって、夜はミルクの時間以外寝てくれます。でも日中は抱っこか添い寝しないかぎりずっとグズって泣きます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ミルクあげたあとでも下ろしたら泣きだします😢😭
ほんとに日中何も出来ないので困ってます😭
みなさんの赤ちゃんはどんな感じなのでしょうか?😭

コメント

あい

うちも同じです!いま抱っこしてうとうとしてきたのでソファに座ってるとこです🙂そして布団に置きに行くと起きて、の繰り返しで家事何もできませーん😂😂

• みぃ

みぃ

分かります、それ(笑)😂キリがないですよね😆!!

• 1月29日
とまと

今週で4ヶ月になりますが
昼間は基本、おろすとぐずります😂😂
少しはご機嫌な時間が増えたけど、やっぱり昼間はおろすとぐずります!!

よし

そんなもんです!
ずーっと抱っこしてましたよー!

A✩.*˚

明後日で5ヶ月なります。
うちも昼間は元気です(笑)
叫びまくって泣きまくって大変です(笑)

その分、新生児期過ぎてから夜はグッスリ爆睡してくれるので、家事は後回しにしてなるべく息子に構ってます(›´ω`‹ )