※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkss0828
妊娠・出産

上の子の名前が紗彩で、2人目が6月に生まれるので、関連付けた名前を考えています。紗か彩のつく可愛い名前を教えてほしいです。思いつくのは彩葉ちゃんぐらいです。

2人目が6月に生まれます!
今のとこ女の子らしいので
名前を考えているのですが、
姉妹なのでせっかくなら
関連付けた名前にしたいなと思って
います。上の子の名前が紗彩なので
紗か彩のつく可愛い名前を
教えていただきたいです🥰

今のとこ思いつくのが、
彩葉ちゃんぐらいしか思い
つかなくて🤔

コメント

2児のママ

彩菜ちゃん、彩香ちゃん、紗妃ちゃん、が私の周りにいます😍

2児ママ

友達の子供が彩菜ちゃんです!
サナともよめるしアヤナとも読めます😊

Saku

紗彩ちゃんはどうでしょう?
さあや

あとは
紗來ちゃんとか?🤔
さら

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

うちは彩華(あやか)です😊
彩葉いろはちゃんもかわいいですよね✨

RRR∞

同級生に彩菜 あやな ちゃんがいました!
あとは
紗菜 さな
とかですかね🤔?
真ん中の子が沙菜です😊

カメ

彩葉ちゃん可愛いですねー💕

彩寧(あやね)ちゃん
彩乃(さやの)ちゃん
紗蘭(さら)ちゃん
とか可愛いなーって思います。

ひとみ

彩花(あやか)
彩芽(あやめ)
彩菜(あやな)
彩乃(あやの)
彩音(あやね)
彩羽(あやは)
彩葉(いろは)

「彩」のつく名前ばっかりですみません🙏💦

deleted user

紗良(さら)
紗奈(さな)
紗希(さき)
彩音(あやね)
彩乃(あやの)
彩華(いろは)
が幼稚園にいますよー

おぽん子ちゃん

うちは3人目も男の子でしたが、もし女の子だったら、渚彩(なぎさ)ちゃんがいいなと思ってました♪
あとは彩空(さら)ちゃんとか^_^

kkss0828


まとめてのお返事になって
しまい申し訳ございません😭
可愛い名前ばかり教えて
いただきありがとうございました!
さらちゃんがなかなか人気
みたいですね😊❤️
彩葉とかいて
(いろは)にするか(あやは)
にするかも迷っています🥰
さらちゃんは、友達の子の
名前なので、つけれない
のですが可愛いですよね🥺💕

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

↑すみません💦自分の質問を載せてしまい削除しました😅