※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊活

排卵検査薬の結果が濃くなるか不安です。5分後に濃くなるのか、排卵日のタイミングが分からず迷っています。

排卵日を特定したくて、排卵検査薬のドゥーテストを使っています!
上が昨日で、下が今日なのですが、上って陽性ですか?😭💦
5分後に結果がでるところ、5分後は薄く1日たったら、この濃さになっていました(;_;)💦
本当に5分後には濃くなるのでしょうか?
もう排卵日がいつかのか、タイミングをいつとればいいのか迷走しています…

コメント

あまね

はじめまして☺️
私も同じ検査薬使っています🍀
排卵日まもなくって時は5分もしないうちに確認線と同じくらい濃くでました!

1日経ったものは蒸発線だと思うので違うと思います😥私も排卵日までまだ‥という日は5分後でもまだ薄く、1日後同じように濃くでました。
まだ検査薬が残っているようでしたら今夜か明日の朝に検査したらさらに濃い線が出ると思います☺️✨

• muu

muu

りえさん🌈
    お返事ありがとうございます🙇🏽‍♀️💕
    わーーーーーそうなんですね‼️😳✨
    わかりやすく教えていただき、ありがとうございます😭💕
    1日たったものは蒸発線なんですねー‼️😳
    惑わされるところでした‼️😳💦
    排卵日らへんのときは、5分もしないうちに確認線くらい濃くでるんですねー‼️😳✨
    それでは、画像下のは今日の朝計測したんですが、5分たっても薄かったので、今日も違うということになりますよね?😳💦

まだ残っているので計測してみます😭😭😭✨
    明日の朝濃く出ると良いです😭💕💕💕

• 1月29日
  • あまね

あまね

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私も初めて検査した時に5分後だとすごく薄かったのに、1日後に濃くなってて「これって陽性?!どーなの??」って戸惑いました😥

ママリでは薄く反応でた日からタイミングとってる方も多いみたいですよ!
    検査薬がたくさんある方は朝晩検査する方もいるようです😳✨

私は薄い日の夜と次の朝に検査して比べてみたらどんどん濃くなりました🥰おそらくmauさんも濃くなるかと✨✨

• 1月29日
  • muu

muu

りえさん🌈
    とんでもないです🥰💕
    そうなんですねー‼️‼️‼️😳✨
    確かに戸惑いますよね😭

私も色々調べて、朝晩検査されてる方もいてすごいなあー!と思ってました😳💦
    高いので1日に2回は躊躇してしまって😭💦

そうなんですね😳💕
    濃くなるとよいです😭💓
    あと質問なんですが、尿は2秒てかいてありますが、5秒以上かけてしまったらどうなるんですかね😳💦

• 1月29日
  • muu

muu

りえさん🌈
    何度もすみません😭💦
    私ここ1週間くらい毎日、朝一の尿で計測していたのですが、朝一はだめなんですね?😳😳😳💦
    今調べてて初めて知りました😱💦

• 1月29日
  • あまね

あまね

mauさん🍀

最初は1日2回やる日もありましたが、値段考えると私も1日1本です😭✨

濃くなりますよーに☺️✨

汚い話で申し訳ないのですが、私、ちょっと5秒くらいかけちゃったかな〜って時は線が出る検査の部分に水滴がついて見にくくなってしまったり、検査薬のケースから尿がもれてしまいました😥💦笑
    そのくらいでした!

• 1月29日
  • muu

muu

りえさん🌈
    やはり、値段を考えるとそうですよね😭💦

えーーーー‼️‼️‼️😳✨
    そうなんですね‼️😳✨✨✨
    検査薬ケースから尿がもれちゃうんすね😳✨
    私も沢山かけた方がいいかなと、多めにかけてましたが、気をつけます😂✨

あ!
    何度もすみませんが、使用時間も教えてくれてください😭
    いつも、朝一で使ってしまっていました😱💦

• 1月29日
  • あまね

あまね

mauさん🍀

なんだかたくさんかけた方が濃く出るかな〜って思ったんですけど、濃くは出なかったです😅笑

朝一は尿の濃度が高すぎるからよくないみたいです😳濃くても薄すぎてもよくないって聞いたことあります☺️とりあえず毎日同じ時間帯に出来れば良いみたいですよ♪

• 1月29日
  • muu

muu

りえさん🌈
    同じくです🤣🤣🤣💦
    勉強になります~😳💕

朝一は濃度が高すぎるからよくないんですねー😭💦
    起きてしばらくしてからはかるようにしてみます😭😭😭✨
    全然説明書よんでませんでした😱💦
    明日から朝一避けて計測してみようとおもいます😭💕
    色々教えていただきありがとうございます😭💕

• 1月29日
  • あまね

あまね

mauさん🍀
    私も最初は分からなくて使ったことある友達に聞きまくりました☺️笑

とんでもないですよ〜🥰✨
    お互い可愛い赤ちゃんが早く来てくれますように🍀

• 1月29日
  • muu

muu

りえさん🌈
    ありがとうございます😭😭😭💕
    ほんと、お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように🤰💓
    今期こそ妊娠しますように🤰🤰💕🙏🏽😭✨

• 1月29日