※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ディズニーシーに家族で行く際、授乳中の1歳の息子と一緒で不安。ベビーカーは持参予定。シーでのおすすめや持ち物アドバイスをお願いします。

3月に家族でディズニーシーに行きます。一歳の息子はまだ授乳中なので不安ですが。。
ベビーカーは持って行く予定です。
シーのおすすめや、コレ持って行った方がいいよってあれば教えてください( ◠‿◠ )

コメント

もぐもぐ

わたしは行ったこと無いんですが、来月のひよこクラブの記事にあるそうですよ💕

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます( ◠‿◠ )

• 1月29日
いち

まだ、子連れでは行ったことないのですが…ディズニーオタです!

3月でもシーは風が強いとかなり寒いので、防寒はしっかりできるよう、準備して行かれると良いかと思います!
あと、ベビーカーはだいたいアトラクションの入り口に置いて行かなきゃならないので、抱っこ紐もあった方がいいかと思います。
お子さまが小さいのでしたら、マーメイドラグーンがオススメです!
屋内施設で天候気にせず遊べますし、ハイハイスペースみたいなものもありますよ。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    しっかり防寒と抱っこ紐持っていきます。
    マーメイドラグーン楽しみです😄

• 1月31日
  • いち

いち

あとは、公式サイトに、3歳未満のお子様と楽しむディズニーシーというページがあったり、子連れママ向けページ(名前を忘れちゃいました。すみません)にお子さま向けメニューがあるレストラン一覧などがあるので、そちらも事前にチェックしておくといいかと思います!
    3月は、何気に1年で一番混む時期なので、事前にベビーセンターの位置や、トイレの位置などをある程度頭に入れておくと楽しみやすいと思いますよ!!

• 1月31日
ゆず

沢山の情報ありがとうございます😊
3月って混むんですね💦
ベビーセンターの位置、トイレの位置確認したいと思います。