※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

妊娠6週はつわりがひどく、寝たきりで嘔吐もありました。7週後半から楽になりましたが、まだ頭痛や気持ち悪さが残っています。8週からつわりがきつくなる人もいるでしょうか。

妊娠6wはつわりがひどくてほとんど寝たきり、嘔吐がひどかったです。7w後半、すごく楽になりました😭まだ頭痛気持ち悪さがありますが…
でもピーク前の静けさかな😂みなさんやはり8wからつわりきつくなりましたか?個人差あると思いますが…

コメント

e.

きつくなりました!
ほんと、8週目あたりは波があります。

C

私は5〜8週がピークでした!
そのあとも今までゆるやかな
つわりが続いています..😂

deleted user

そのぐらいまで波があり、10wから現在まで吐かない日はこないです🙇

かおる

5wから14wまでずっと寝たきりでした( > < )
そこからは1週間に1回つわりが楽になる日がでてくるようになりましたよ!
個人差あると思いますが、はやめにピーク迎えて楽になったっていう妊婦さんもいましたし、2、3日後にまた同じようなつわりで苦しんだという妊婦さんもいました!

あーちゃん

出産前まで悪阻ありました😵💦

転々

6週から18週くらいまでありました😂
今でも2週間に1回ぐらい吐きます🤦🏻‍♀️でもかなり楽になりました!

あい

私は5週目すぎてつわりがきて妊娠発覚しました。
7週目あたりで4日ほど治って、
不安になったのですが、8週目入りピークに10週目あたりから楽になってきて12週でほぼ完全につわり終わって
今凄く食欲が出るようになりました!

食べづわり吐きづわりだったので
食べても戻してしまい6キロ痩せましたが今はもう1キロ戻ってしまいました(笑)

Py❤︎

ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
いろいろなパターンが聞けてとても
参考になりました😆💓