※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜中に嘔吐が数回あり、朝の8時頃から嘔吐は無いのでもう24時間以…

昨日の夜中に嘔吐が数回あり、朝の8時頃から嘔吐は無いのでもう24時間以上嘔吐から時間があいています。
本人は水分もっと取りたい!ご飯もっと欲しい!という感じです。
今のところOS-1を頻繁に、お粥を食べさせています。

今お昼寝していてまだお昼ご飯はまだなのですが、今日のお昼ご飯は煮込んだうどんにしようと思ってます。
胃腸風邪、胃腸炎と判断され最後の嘔吐から丸一日以上経っている子にバナナやイチゴはあげてもいいのでしょうか?

熱と下痢はありません。

コメント

ゆ。

いいと思います!!私もその日に二回嘔吐して翌日は食欲なくて夕方に食欲が出てきてマグロ欲しがったので食べてましたが大丈夫でした!マグロなので怖かったですが朝昼と何も食べてくれなかったので好きなものあげました!バナナやイチゴぐらいならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    嘔吐も落ち着いているので、娘好きな食べ物なので少しずつ食べさせて見ることにします😊✨

• 1月29日
  • ゆ。

ゆ。

しっかりOS-1も飲めてるなら大丈夫だと思います!!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がるかなと思いながら飲ませたら、お腹が減っているので普通に飲んでくれました😂✨

• 1月29日
なだなだ

嘔吐下痢の時はバナナはダメだと病院の先生に言われました💦
お大事にしてくださいね😢✨