※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義両親からお誘いを受け、旅館に泊まりに行きます☺︎!メンバーは、義両親…

義両親からお誘いを受け、旅館に泊まりに行きます☺︎!
メンバーは、義両親、義兄(独身)、私達夫婦+娘。このメンバーでの旅行は2度目です。

旅行自体は楽しみなのですが、泊まる部屋が6人同室…。1度目も同室で、私は嫌でした( ; ; )
義兄のことが嫌いでは無く、むしろいい人ではあるんですが、着替え、トイレ、洗面…いい歳の男性と同じ部屋ってことに抵抗あります。
(まぁ、義実家とずーっと同じ空間にいることだけでも気を使って疲れますが笑)

義実家と旅行に行く際、部屋は同室ですか?別室ですか?☺︎

また、同じような理由で、同室に抵抗ある方いますか?

コメント

ゆゆ

義実家と一緒なら私は別部屋にしてもらいます(´・・`)さすがに寝る時に同じ部屋は嫌です。

でも寝るギリギリまでどっちかの部屋に集まるのはありです😊

• ひまり

ひまり

やっぱり、別室ですよね( ; ; )!
    私も寝るまではどちらかの部屋に集まるのは有りだと思います☺︎✩

有難うございました☺︎!

• 1月29日
ななん

子供もいますし、義両親だけでなく、義兄も一緒となると別室がいいです(>_<)
ご両親やご主人は血の繋がりもあるのでなんとも思わないでしょうが、私なら無理です💦

• ひまり

ひまり

やっぱり、別室がいいですよね( ; ; )!子どものことを理由に別室を提案してみたんですが…( ; ; )

• 1月29日

同室は絶対嫌です!
旅行に行ったことはありませんが
義兄もいるとなると余計に嫌です。
旦那さんはなんとも思ってないのかな?
部屋代払うので~って別室に
してもらったほうがいいと思います。
身体休まらないでしょうし💦

• ひまり

ひまり

嫌ですよね〜( ; ; )
    1度目の旅行のときに同室は嫌だと旦那に言うと「俺の家族に対して失礼だ」と激怒され笑、でも今回は旦那が義両親に別室でと言ってくれましたが、同室になってました( ; ; )

• 1月29日
どんぐり

似たようなメンバー(我が家は大学生の義理弟)で行ったことありますが、もちろん別室でした💦

• ひまり

ひまり

普通、別室ですよね〜( ; ; )!

• 1月29日
いちご🍓

私なら普通に同室はありえないです😭

• ひまり

ひまり

ありえないレベルの話ですよね〜( ; ; )!

• 1月29日
みう

別室一択です😂抵抗あるとか以前に同室って考えすら浮かびません。

• ひまり

ひまり

そうですよね!
    私の両親と旅行する時は、何もリクエストせずに別室取ってくれるので、それが普通の感覚ですよね( ; ; )!

• 1月29日