※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

娘が熱37.8度〜38.0度。元気だが心配。病院行くべきか悩んでいます。

娘の熱で病院に行くか悩んでいます😥昨日も質問させていただいたのですが…
昨日の夜、37.8度(夕方に下痢あり)だったのですが、今日の朝は平熱だったので様子を見ていたのですが、先程また37.8〜38.0の間をうろうろしている感じです。
本人は元気にしているのですが…午後診察で行くか悩んでいます💦下手に行ってインフル菌もらうのも嫌だしな〜と思いつつ、初めての熱なので心配で😢
みなさんなら行きますか?💦

コメント

ゆゆ

私なら…家に解熱剤があるのであれば今日は使用して、インフルの検査が出やすい明日受診します。

解熱剤が無ければ今日受診します!!

嘔吐下痢から始まった息子は急性胃腸炎からのインフルでした💦
娘さんお大事にしてください🙇‍♂️💕

怪獣あんこら

予防接種うけてるなら、インフルエンザAでも熱が上がら場合もあるそうですよ。インフルエンザBはお腹に来るし、熱もさほど上がらないのでちょっと怪しいしですね。

まりの

お二人のコメントで病院に行く決心をしました💦ありがとうございます❣️