※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マタニティ旅行行かれた方に質問です😊安定期の春頃に旅行に行きたいな〜…

マタニティ旅行行かれた方に質問です😊

安定期の春頃に旅行に行きたいな〜と思っているのですが、皆さんはどこに行かれましたか??

泊まりでも日帰りでも構いません♬

色々ネット見てはいるのですが、どこが良いのか決めきれず💦

温泉好きなので源泉掛け流し温泉とかあれば最高です♨️

コメント

柊0803

私は5月の新緑がキレイな時に熊本&黒川温泉へ行きました!

出発場所が分からないのでオススメしにくいですが、関東なら箱根や静岡もいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!住んでいるところは神奈川県になります🏠
    熊本いいなぁ〜✨行ったことないので行ってみたいです♬

• 1月29日
  • 柊0803

柊0803

神奈川でしたらやはり箱根が一番近場ですね。
    静岡から富士山を眺めながら朝温泉なんかも最高でした!

あと、温泉ではないですが、個人的には軽井沢もかなりおすすめです!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場が箱根なので泊まる気にはなれなくて…。
    せっかく教えていただいたのにすみません🙇‍♀️

軽井沢も新緑の季節でいいかもですね♬
    ありがとうございます😊

• 1月29日
🎀ミニーちゃん🎀

7ヶ月位の時に、日帰りで神奈川↔大阪に行きました🚅
漫才見に行ったりお好み焼き食べたり、通天閣上ったりいろいろしました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでいる県一緒です!
    日帰りもいいですよね♬
    漫才観るの楽しそう♡

• 1月29日
なっち

奈良に住んでいて、伊勢に産前旅行行きました🎵
伊勢神宮、おかげ横丁、松阪牛食べました😁

産後は3ヶ月で白浜へ源泉かけ流しの温泉のあるとこ泊まりました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊勢もいいですよね〜!一度友達と泊まりで行ったことあります♬
    同じことしました😊
    食べ物美味しいですよね♡

• 1月29日
わか

こんにちは♡
関西在住です(o^^o)参考になるかどうかわかりませんが。。。

わたしは、安定期が過ぎてからもつわりがあったので、8ヶ月になった頃に
主人と兵庫県の日本海の温泉旅館へ、カニ会席を食べに行きました🦀

そのあとに、母と妹&甥っ子と女子旅へ、有馬温泉1泊と続けて、京都日本海の丹後半島へ、温泉旅館に1泊、蟹解禁後でしたので、たらふく蟹を、食しました♡

特にどこへ行くではなく、温泉街を散歩して、お宿でのんびり過ごしましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
かけ流し温泉につかり、心身ともにリラックスできました♨️☺️♨️

ゆうまいすけさんも、素敵なマタニティ旅行になるよう、楽しい時間をお過ごしくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり大変でしたね💦
    とってもステキな旅されたんですね✨旦那がカニ好きなので蟹食べに行くのも良さそう♡
    温泉街ぶらりいいですね〜!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます♬

• 1月29日
yu...822

四国地方に住んでます!
旦那も私も大学時代に大阪に住んでいて、子どもが生まれるとしばらく行けないと思ったので兵庫、大阪、淡路島に行きました😊
兵庫と大阪で食いだおれて、淡路島で温泉に入りました♨️
妊婦だと割引になったり当日キャンセル料無料だったり、抱き枕などのサービスもあったので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜!私も食い倒れたい🤤♡
    当日キャンセル無料だと安心ですね✨

• 1月29日
ロッタ

臨月の時に神奈川県から栃木に行きました!
鬼怒川温泉でマタニティープランを使いました!
日光東照宮もリニューアルしたので修学旅行を思い出しながら楽しめました💕
次は家族3人で江戸村行ったりしたいねーって言いながら楽しめました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼怒川も気になります!行ったことないので…
    リニューアルしたんですねー!知らなかった(*_*)
    日光東照宮懐かしいな〜✨
    お子さん産まれてからまた来たいな〜って話になるのもいいですね♬😆

• 1月29日
さき

私は秋頃ですが、安定期に入ってから日帰りで近くのお寺へ紅葉を見に行きました。その後、温泉も好きなので家族風呂のあるところへ行きました😃

温泉は流石に滑るのが怖かったので大浴場には入らず、割高にはなりますが家族風呂にしました。

私は一泊でどこか温泉旅館に泊まりたかったのですが、夫が心配性で…何かあってもすぐに帰れる距離での日帰り小旅行にしました。

つわり明けの気分転換にもなってよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅葉素敵ですね🍁✨
    私の場合は桜になりそうなので、ゆっくりお花見ができるところにしようかな♬
    やはり家族風呂とか貸切風呂にしたいですよね♨️
    なるほど〜日帰りもいいですね😊

• 1月29日

神奈川県に住んでいます。
妊娠7ヶ月の頃、家族で伊豆に一泊で行きました。
上の子がまだ小さかったので、観光はバナナワニ園やシャボテン公園など子ども向けのところでした。
浜の湯、という宿はご飯がとても美味しくて、私が調べた時には妊婦さんも乳児も入れる泉質、とあったのでそこにしました!ゆっくりすごせましたよー^_^

じぇいちゃん

確か妊娠9ヶ月頃に沖縄行きました!
暖かいところでまったりと過ごせてよかったですよ☺️☺️

sunny

神奈川県に住んでいます。
妊娠6ヶ月ごろ、一泊で修善寺に行きましたよ♪
近場なので、そのぶんちょっとお宿のグレードを上げて、ご飯が美味しくて貸切露天風呂がいくつかあるところにしました!
リフレッシュできてよかったですよ💚

1人目の安定期の時期に沖縄本島に行きました😊
16歳以上でないと宿泊できないホテルでゆっくりしていました✨
後は軽井沢や伊香保温泉に行きましたよ〜!

Risa

こんにちは😊

今妊娠5ヶ月なのですが、今年の3月に箱根の温泉に1泊で行く予定です!
箱根温泉の中でもマタニティプランのある旅館がいくつかあったので調べてみるのも良いかと思います!💕

まる

伊豆高原に1泊しました☺️✨
部屋に露天風呂がついてるお部屋に❤️
マタニティプランは無かったのですが、妊婦と伝えると
夕飯、朝食共火をよく通してくれたり、
お刺身を別のものに代えてくれたりと、とても気を使っていただきました☺️
部屋数も7部屋と少なめで、贅沢なお宿でしたよ❤️
目の前には森があり、野生のリスもいるみたいです✨
朝の餌やりを見せてくれました☺️

サーちゃんママ

ディズニー大好き夫婦なのでシーとランドに泊りがけで行きました。妊婦だとゲストアシスタントカード使えたりしたので良かったです😊
また別の日に温泉旅行にも行きました。
大浴場だと妊婦で細菌とかの心配があるので貸し切り(家族)露天風呂があったり、客室露天風呂等付きが夫婦でゆったり出来てオススメです💕

おかリリちゃん

私も神奈川県西部に住んでます✨

私は新婚旅行もかねて、妊娠6ヶ月の頃に奄美大島行きました😊✨
沖縄がちょうど麻疹流行ってて、でも海ある暖かいところ行きたいなと思い選びました😊💕

温泉が好きであればやはり、鬼怒川温泉がいいと思います🤤✨あとは伊香保温泉も良いですね😎❣️

☆彡

安定期に箱根に行きました☺️❣️
旅館でそこまでお客さん沢山ではないところだったので大浴場にもお腹気にせず入れました。
マタニティマーク付けていたのですが、帰り際に中居さんから箱根神社の安産祈願のお守りをいただきサービスに感動しました✨
観光地をまわるのも良いですが、温泉街をブラブラしたり旅館でまったりできたので良かったです♨️

あゆみ

静岡の伊東温泉の緑湧というところに行きました!
ちょっとお高めだったのですが、妊活頑張った記念と出産、育児を頑張るために奮発しました‼️
源泉掛け流しの部屋風呂で、マタニティプランもありましたよ(*^◯^*)

はーmama🌈🌴🌺

神奈川県住みです!
ちょうど安定期入った頃に伊勢神宮に安産祈願兼ねて三重まで行きました💓
あとは7ヶ月の時に日帰りディズニー、9ヶ月の時に新潟県湯沢町に温泉+スキー旅行(もちろん私はやりませんが)に行きました!!!
神奈川県西部との事なので車で3時間かからずに湯沢まで行けます!
湯沢大好きでよく行くのですが、The!温泉街!って感じではないですが、ご飯も美味しいし温泉も最高ですよ😉✭

はじめてのママリ🔰

伊豆は近いしいいですね!
浜の湯さんですね!調べてみます😊
ありがとうございます♬