※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
その他の疑問

次の息子の予防接種は里帰りから帰宅して出産した病院に行く予定!久しぶ…

次の息子の予防接種は里帰りから帰宅して出産した病院に行く予定!久しぶりに産科病棟に顔出しに行こうかな?でも1ヶ月半入院してたとはいえ(切迫で入院してました)4ヶ月もたつと忘れてるかな?笑
行って誰あなた?ってなるの寂しいし!笑 仲良くなった看護師さんには1ヶ月検診とのきも会いに行ってました!
入院患者って覚えてるものですか?

(里帰り出産の予定が切迫で入院した為自宅近くの病院で出産。その後1ヶ月検診後に実家に里帰りしてました!)

コメント

りったんまま

入院してた人が少なかったり
長期入院が少なかったら
覚えてるんじゃないですか?😆
わたしも2ヶ月入院していたので
みなさん覚えてくれてます!

deleted user

1年後くらいに病院の前で会った時は看護師さんが覚えてました!うちも1カ月入院してました(^^)

医療職ですが、覚えてる人と覚えてない人といるのが実情です💦看護師さんほど密に接しないからかもですが。。
インパクト強いと覚えてたりします(笑)