※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こんな感じの薄めのシースルーバングにしてる方!😯伸びてきたとき毎回美…

こんな感じの薄めのシースルーバングにしてる方!😯伸びてきたとき毎回美容院で前髪切ってもらってますか??今前髪が顎ぐらいまであるので最初の1回は美容師さんに切ってもらおうと思ってるんですけどまだ小さい子供がいるので頻繁に美容院に行けそうになくて💦可愛いからやりたいけどセットとかお手入れ大変ならやめた方がいいしなーと迷い中です😅

コメント

deleted user

顎くらいあった前髪を切ってしまって大後悔してます🥺
面倒くさすぎて腹立ってきます🤣
前髪伸ばし中です…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😫巻かないと変ですかね💦前髪伸ばし中が1番ウザイ時ですよね😭頑張ってください😭ご回答ありがとうございました✨

    • 1月29日
かおる

私は前髪だけなら行かないです!
前髪ないとおでこ狭いのバレるので学生の時から前髪ありですが、出かける前に毎日微調整です笑
子ども生まれたらつわりの時みたいに余裕なくなるとおもうんでその時は前髪パパっとわけるくらいにしかしてなかったです笑
前髪なし似合うなら切らない方がいいかも😰コテも使いますし、長くなったら切らないといけないので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前髪だけだったら行かないですよね💦毎日微調整ですか😳すごい😳ずっと前髪ありだったんでどっちが似合うか分からなくて😭もう少し悩みます😭ご回答ありがとうございました✨

    • 1月29日
  • かおる

    かおる

    前髪は思い通りにならないとだいぶ萎えるので笑
    本当は前髪を他人に切らせない方がいいかな、と私は思います💦
    おでこ広めなのかとか、あごはあるのかとか顔の形でも似合う似合わないあるのでじっくりなやんでください⸜❤︎⸝‍

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨

    • 1月29日
るん

前髪毎回切ってますが
伸びてきたら分けて放置です(笑)

短期間で二種類楽しめるので別にそれでいいかななんて😊
まだ独身の妹は前髪は伸びたら自分で切ってるみたいですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分けて放置しちゃいますよね😂前髪伸びるの異常に遅いんで迷います😱自分で切るのもいいですよね☺️ご回答ありがとうございました✨

    • 1月29日