※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

姫路市の育休復帰枠の通知が届いた方いますか?25日発送予定でしたが、29日にも届いていません。7月入園申込みです。

兵庫県姫路市の保育園で育休復帰枠で申請された方の中で通知が来た方はいらっしゃいますか?
年始に市役所に問い合わせた際に結果は25日発送と伺ったのですが、今日(29日)の分でも届きませんでした(T T)
ちなみに7月入園申込みです。

コメント

Kmama☺︎✳︎

私も復帰枠で申請中で、まだきてません😭
はやくきてほしいですよね😭

• はー

はー

回答ありがとうございます😭
    私だけなのかと思って焦ってました💦笑
    育休枠は後回しの発送なんですかね💦
    本当にドキドキで気持ちめっちゃ受験生です笑笑

• 1月29日
Kmama☺︎✳︎

どうなんですかね😭
はやくスッキリしたいですよね😭
ほんと毎日ドキドキでストレスです😂笑

ちゃままま

私もまだです。毎日やきもきしてます。いま書類見返したら仮決定通知は4月とありますので4月まで何も書面来ないっぽいですね。
2/1に電話するしかないかと…というか口頭ではなく書面でほしいですよね!

• はー

はー

回答ありがとうございます😭
    確かに書いてありますね😱
    電話で25日発送とは言われたんですけど、もしかしたら育休枠っていうのが上手く伝わってなかったのかも...
    このまま何もなしなら1日に電話してみます💦

• 1月29日
こっぺぱん

一昨年に、育休復帰枠で8月からの途中入園希望で申し込みしてましたが、いつになってもハガキが来ず💦
こちらから連絡して尋ねたら、復帰する1ヶ月前の調整の時に連絡があれば利用可だと言われました。
私の場合フルで仕事してましたが勤務年数が3年未満で短く、その場合だと4月時点で8月入園の枠を抑えることができないと言われ、結局入園できずでした😓

• はー

はー

回答ありがとうございます❗️
    なんて適当な対応なんですか...😱
    こっちは11月に申請して今か今かと待ってるのに、人数対比を考えたら仕方ないんでしょうけど本当にお役所仕事ですね😭
    電話で聞くのも不安になってきたので1日に市役所行ってきます💦
    情報ありがとうございます😭

• 1月29日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

申し込んだ時から枠が抑えられないとは聞いていたものの、よく考えたらハガキもないのはおかしな話ですよね😓
    窓口で話した方が確実です‼️育休枠で入れますように😣

• 1月29日
  • はー

はー

本当にありがとうございます💦
    第一希望しか出してないので、連絡待ちするんじゃなくて自分から攻めてみます❗️
    ご助言ありがとうございます😄✨

• 1月29日