※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

熊本の方、美容室どちらに行かれてますか?今気になっているのが、⚫合志…

熊本の方、美容室どちらに行かれてますか??
今気になっているのが、
⚫合志市 HAlR’S DRESSER.
⚫合志市 hair CHOCOLAT
⚫合志市 VIRAL
⚫東区 GARDEN SQUARE
⚫東区 T+gloss
⚫東区 hair space FAUL
⚫菊陽 hair’s Asciugare. です🙂

県外出身の為、気になる所はたくさんあるんですけど、ありすぎてどこがいいか分からず、、😅💦

カラー、カット、パーマをしたいと思っています😊
3ヶ月の子どもを連れて行ける所だと助かります✨

上記の美容室行かれた事ある方、また他にオススメな所があれば教えてください(*^^*)

コメント

さっちー

東区のT+gloss行ったことあります。
小さい子供も連れて行きやすいですよ。ベビーカー持ち込みもできますし、泣いたりしたら手の空いてる美容師の方があやしたりしてくれます。
スタッフさんは、女性の方ばかりで親切です。私も子供がうまれて7ヶ月の時に初めて連れて行きました。
それ以来ずっと通ってます。

  • きらり

    きらり

    こんばんは☆
    遅くなりすみません(><)
    ベビーカーでも行けるんですね(^^)
    しかも、手が空いていたらあやしてもらえるとか✨
    女性ばかりだと安心ですよね😊
    教えていただきありがとうございました♡

    • 1月29日
ななとんとん

菊陽のhairsAsciugare
は確かベビーベッドがあったと思います☺美容師さんも気さくで話やすいし、ママさんなので毎回子育ての話やら色々教えてもらいます😋✌

  • きらり

    きらり

    こんばんは☆
    遅くなりすみません(><)
    家からも近いので気になってました😊
    ベビーベッドあるのは助かりますね✨
    最近抱っこを好み、泣いた時がちょっと困りますよね~😅💦
    教えていただきありがとうございました♡

    • 1月29日