コメント
Ⓜ︎
私も左の胸に痛みのないしこりがあります。
私はビー玉より大きいです💦
授乳している頃に気づいて乳腺炎かと思い、産婦人科に行ったら
乳腺炎ではなく、エコーで診てもらったら
のう胞というものでした。紹介状書いてもらい、外科で診てもらいました。
私の場合は悪いものではないので経過観察と言われ、1年に1回見てもらってます。
癌に移行する人もまれにいるみたいなので😨
Ⓜ︎
私も左の胸に痛みのないしこりがあります。
私はビー玉より大きいです💦
授乳している頃に気づいて乳腺炎かと思い、産婦人科に行ったら
乳腺炎ではなく、エコーで診てもらったら
のう胞というものでした。紹介状書いてもらい、外科で診てもらいました。
私の場合は悪いものではないので経過観察と言われ、1年に1回見てもらってます。
癌に移行する人もまれにいるみたいなので😨
「おっぱい」に関する質問
一歳半、ご飯食べず、おっぱいばかり欲しがります…。 おっぱいへの執着がすごくて、もう暇さえあれば 服こじ開けて飲もうとしてきます💦 今朝もご飯あげようとしても、二口くらいで食べなくなり 諦めてご飯おしまいにした…
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いち
コメントありがとうございます!
やはり診てもらった方がいいですかね😨
今おっぱいあげたのですが、しこりは変わらずでした、、
産婦人科でいいんですね!行ってみます!
Ⓜ︎
授乳中だったのもあり、乳腺炎も1回やっていたので
乳腺炎なのかと勘違いして産婦人科に行きました!
助産師さんにマッサージしてもらったら、これは乳腺炎のシコリではないね、と言われエコーの検査になりました。
授乳中なら産婦人科で1回診てもらった方がいいですね!
先生に診てもらった方が安心ですもんね!
いち
ほんとですね!
私も産院に電話して、まず母乳外来に行くことにしました💦
色々アドバイスありがとうございました☺️💓