※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半です。同じぐらいの赤ちゃん、夜寝ているときの服装、布団、暖房はつけているか(何度か)教えてください🙇❗️

生後2ヶ月半です。同じぐらいの赤ちゃん、夜寝ているときの服装、布団、暖房はつけているか(何度か)教えてください🙇❗️

コメント

服装:短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール
布団:子供用の毛布
暖房ではないですが、熱風の出る扇風機みたいなのを弱で4時間タイマーかけて加湿空気清浄機つけてます。
四国に住んでます。
私はモコモコパジャマに掛け布団のみで過ごせる気温です(毛布無しです、ありでもいいくらいです。)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    参考になりました!(* ´ ▽ ` *)
    暖かそうな暖房ですね!😍エアコンは動いてるのかわからないときがあります。(笑)

• 1月29日
ぽん

短肌着+ツーウェイオール
子供用布団
暖房つけてます
22〜23度になるよう、24〜25度設定です。加湿器もつけてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    参考になりました!😍私も暖房をつけているのですが、ママリではつけてない方が多くて悩んでました( >Д<;)💦

• 1月29日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    暖めすぎは良くないと聞きつつ、私自身も寒いし、暖めた方が長時間寝てくれるので。ほぼ一日中暖房つけてます^_^

• 1月29日