※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、250mlのストローマグやペットボトルを持参している方もいます。大きい水筒を持ち歩くべきか悩んでいます。

娘が1歳6ヶ月になります!
同じくらいの月齢のお子さんは外出のときの水筒は何を持っていってますか?😊
うちリッチェルの250mlくらいのストローマグを持っていってペットボトルのお茶を継ぎ足しという感じです!
もう大きい水筒を持ち歩いた方がいいのかな?と最近思います!( ¨̮ )

コメント

たま

うちの子は夏から保冷のきく
少し大きめの
サーモスのストローマグにしてました。

  • hana✱sis

    hana✱sis

    実際にどのようなものかみせていただけますか?😊✨

    • 1月29日
  • たま

    たま

    サーモスのベビーストローマグです
    そんなに容量かわらなくて
    リッチェルのも持ってますが
    夏場はプラだと雑菌沸くので
    ステンレスにしてます!

    • 1月29日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    容量は一緒なんですね😊✨たしかに夏場はですね😭💦💦
    サーモスは質が良さそうですね😊

    • 1月29日
どれみ

昨日1才7カ月になりました◡̈♥︎
うちは夏から水筒使ってます◡̈♥︎
自分で持ったりしてますʔ•̫͡•ཻʕ

  • hana✱sis

    hana✱sis

    水筒どんなのを使ってますか?😊✨

    • 1月29日
  • どれみ

    どれみ

    うちは娘が自分で持ちたがるので魔法瓶だと重くて、、、あと、落としたら痛そうで普通のにしました◡̈♥︎
    わんわんかしまじろうかで娘がしまじろう選びました◡̈♥︎

    • 1月29日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    写真付きでありがとうございます🙇‍♀️
    洗う手間や使い勝手はどうですか?😳✨

    • 1月29日
deleted user

サーモスの250mlのベビーマグですけど、リッチェルのプラのものと比べると重いです😂

夏は保冷がきいたほうがいいなとおもって使ってましたけど、最近は100均で買ったストローの水筒です。

  • hana✱sis

    hana✱sis

    重いんですね😅子供が持ち歩くとなると大変そうですね💦💦
    百均にも水筒があるんですね!百均ならどうなってもいいなて思っちゃいますね!!😂✨

    • 1月29日