※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみみ
サプリ・健康

12月に娘のRSをもらってから、ずっと痰と咳が治まったりぶり返したりを…

12月に娘のRSをもらってから、ずっと痰と咳が治まったりぶり返したりを繰り返しています💧
もう3週間以上経つので病院に行って診てもらった方がいいのはわかっているのですが、このインフルの猛威の中、あえて行くのも気が引けます(ーー;)
物凄く咳と痰が出るわけではないし、他に不調はないんです…皆さんならどうしますか😥?

コメント

ママリ

心配なので、感染症などきちんと隔離しているところに連れて行きます!

• もちみみ

もちみみ

すみません〜私の症状でした😂
    わかりにくくてすみません(´-﹏-`;)

娘だったら即行くのですが、自分の事となると主人が居ないと行けないので悩んでおります💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

あ、お母さんの方なんですね😆勘違いすみません😉
    私も体調不良でしたが時間なくて病院いけずでした😱
    動けるなら行かなくても大丈夫だとは思いますが咳はきついですよね💦

• 1月29日
  • もちみみ

もちみみ

そうなんですよね…全然動けるので、病院行ってインフルなんて貰ってきたら…😫
    なんて考えてます💧
    一日中咳が出なくても、んん゛、ん゛ん゛ん゛!(たまにゲホゲホ)
    みたいな感じです😅
    Kママさんも大変だったんですね〜😢

• 1月29日

咳が続くの辛いですよね、大丈夫ですか😭??

RSって治療薬はなく対症療法で、咳や痰を抑える薬だけなんですよね、処方されるとしても。悩みますね、インフル怖いし💦

肺炎になっていれば呼吸困難感があったり発熱があると思うので、症状が咳と痰だけなら、たぶん肺炎にはなってない、はずです。
でもぜーぜーしてきたら喘息になってる可能性もあるので注意してください💦

私だったら、咳や痰で眠れないとか我慢できるほどだったらもう少し様子みます😭でもどうにも止まらない、何かおかしいってことが少しでも、ご主人に仕事休んでもらってでも病院ですね💦

退会ユーザー

何かおかしいってことが少しでもあれば⭕️

• 1月29日
  • もちみみ

もちみみ

ご心配ありがとうございます😊
    発熱はないですね…夜も娘に起こされる以外は眠れています🤣
    うーん市販の咳痰薬買ってきてもらって様子を見るのもありですかね💦

産後とにかく体力も免疫力も落ちていて、風邪ばっかりです😅

• 1月29日

退会ユーザー

私も体調不良ばっかりです😭
    食事、睡眠を良質にすると予防接種よりも効果があるってテレビで言っていましたが、子どもが小さいうちは無理ですよね⚡️

市販のものでも落ち着かなければ、他の病気かもしれないので、念のため病院に行った方がいいかもしれませんね💦
    お大事にしてください😌

• 1月29日
  • もちみみ

もちみみ

食事…睡眠…中々に難しいですね😂
    食事なんて一番疎かになってます(笑)

とりあえず咳痰薬買って飲んでみます💦
    眠くならないといいな〜😪
    ありがとうございます、とても参考になりました✨

• 1月29日

退会ユーザー

いえいえ、頼りないコメントなのにグッドアンサーありがとうございます✨

お大事にしてください😌💓

• 1月29日