※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

下ネタになります🙌苦手な人はスルーを!昨日の夜旦那が布団にいきなり入…

下ネタになります🙌
苦手な人はスルーを!



昨日の夜旦那が布団にいきなり入ってきて抱きついてきた
と思ったら,思いっきり胸揉まれて😂
それから乳首だけずっと触ってきました!
「お腹も張ってくるし,そろそろ終わりね」っていうと
最後に直接触られて終わりました😂💦
昔からあたしの胸が大好きで触ってから寝ることもありました!
ただ妊娠分かってから,営みもしてないし,胸も触るの遠慮してから久々に触られて満足したのか寝てました!笑

溜まってるのかなぁ?と思うけど,1人でやってる気配も
ないし,不倫してる気配もないし😂✨

コメント

ジジ

抑えきれない衝動があったんでしょうね😂
うちの旦那も我慢してるなぁ~って可哀相になる時があります‼
たまに手でぬいてあげてます(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    だと思います😂💦笑
    手で抜いてあげようと思っても「いいよ」って言われるので😂

    • 1月29日
deleted user

それ、分かります!
だいぶ減ったので溜まってるのかな、、、って心配します😂!

時々可哀想に思います😢

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    かわいそうに思いますよね😂
    うちもきっと我慢してるんだと思います!💦
    やりたいけど,旦那も赤ちゃんの事気にしてする気になれないみたいで💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エコーとかを見せると
    やっぱりそうなるみたいですね😅( 笑 )( 笑 )
    してる時お腹気にしたりしてる所が
    可愛かったりすんですけどね😚

    • 1月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉみたいですね✨
    それ可愛いですね😍

    • 1月29日
もも

私の旦那も暇さえあれば触ってきます😭仕事から帰ってきてとりあえず揉みます😥
あー早く抱きたいなー早く産まれないかなーって言われます😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    触ってきますよね😂!
    うちもたまに言います!

    • 1月29日
こと

うちは 私のおっぱい触らないと寝ません…安心しないみたいです、、性欲関係なく ただ触りたいみたいな、、😅妊娠したら乳首気持ち悪くて やめて欲しいです笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    安心するんですかね😂✨
    あたしも乳首敏感だからたまに不快に感じます!笑

    • 1月29日
  • こと

    こと

    毎日おっぱいバリアするために 手をクロスして寝ています笑
    犬がお布団にスリスリ入ってくるのも不快なくらいです😅

    • 1月29日
どん

私の旦那も触って来ます。
抑えきれなくてそのまましちゃう時もあります(´・ω・`)
幸いお腹張ったりする事があまりないのでいいですし、お腹痛いとか今日は無理って言うとちょっと拗ねながらもわかった〜我慢する(‥ )って言ってくれるので安心です。
たまに相手しないと溜まるだろうし浮気したら困るし、なんて思ってます。笑笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですね✨
    浮気なんかされたら泣きます😭

    • 1月29日
もも

わたしの旦那は我慢できなくて妊娠中もしてました。
生まれる前の日もしましたよ!
だめだーーーといわれたので(T_T)
生んでからは1ヶ月できないのでまぁ大変ですよね
検診でいいよって言われたって言ったらすぐするって言われますよ(笑)
出産後旦那さん爆発しちゃうかもしれませんね!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですね✨
    うちも1人目産んだあと,母乳気にして半年くらいはしなかったです💦
    再開してからはバンバン襲われました!笑

    • 1月29日