※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonchan
妊娠・出産

5週3日で胎嚢が確認できず、1週間後に再検査。同じ経験の方いますか?不安です。

排卵日がずれていなかったらなんですが、
5週3日で病院にいきました🏥
上の子の時も同じくらいの時に病院に
行ってエコーで胎嚢がみえたのですが、
今回はまだ何もみえませんでした😢😢
先生にはとりあえず1週間後来てみたら
見えるとおもうからね!
と言われたのですが、不安で仕方ありません。

5週3日あたりで胎嚢みえなかったけど
1週間後いって、ちゃんと胎嚢確認
できた方いますか?🙄🙄

この1週間不安で仕方ないです。🙄

コメント

deleted user

私も見えませんでしたよー!その後見えました☺️

  • nonchan

    nonchan

    ほんとですか?(>人<;)
    少し安心です🙄❤︎1週間後に見えることを祈りたいとおもいます😢

    • 1月29日
jasmine

私も5wあたりで行きましたが見えなく先週6wだと思っていったら胎嚢は確認出来ましたが5wの大きさで赤ちゃんは確認出来なく今日また行きます!

  • nonchan

    nonchan

    もしかしたら、わたしも排卵がずれていたのかな??😭😭
    赤ちゃん確認できるといいですね❤️❤️

    • 1月29日