※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
その他の疑問

今日10時から私が歯医者の予約があり息子をそのの歯医者で託児お願いし…

いつもお世話になっております。

今日10時から私が歯医者の予約があり息子をそのの歯医者で託児お願いしているのですが、朝からケホケホ咳をしています😅
ずっと咳き込んでいるわけではないのですが😅
昨日まではなんともなかったのに…😱
この場合やっぱり歯医者の予約は取り消したほうがいいですよね😩💦
皆さんならどうしますか??

コメント

ウッディ

息子さんの為にも他の患者さんの為にもキャンセルの方がいいと思います😭💦💦

  • tom

    tom

    そうですよね😭💦
    営業が9時からで予約1時間前にキャンセルは心苦しいですが仕方ないですよね😱😱

    • 1月29日