※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

クレーンゲームで金魚鉢のオイルチャームを全種類取りました🙌✨クレーン…

クレーンゲームで金魚鉢のオイルチャームを全種類取りました🙌✨
クレーンゲーム好きな人はいますか?😆

コメント

チビ姫

クレーンゲーム大好きです‼️
ショッピングモールに行ったら絶対やります。
最近はクレーンゲームアプリもダウンロードして、スマホでもやっちゃってて、ヤバいです😂😂😂

• みく

みく

わー✨✨✨✨嬉しいです💕
    楽しいですよね🎵キラキラして可愛い物が好みで見つけてしまうとお金を投入してしまいます😍
    スマホでも出来るのですね💖知りませんでした💦
    特にオイルチャームが好きで良く取ります😆💕💕

• 1月29日
  • チビ姫

チビ姫

めっちゃ可愛いのばっかりですね❤️❤️これはやっちゃいますね✨
    私はキャラクターものを見たらやっちゃいます😂我が家のアンパンマングッズはほとんどクレーンゲームでGETしたやつです😂
    最近はディズニープリンセスのフィギュアにハマってます❤️
    アプリダウンロードしたら、いつでもできるので、本当ヤバいです。オススメしないです😂笑

• 1月29日
  • みく

みく

アンパンマンとディズニーは可愛いですよね🎵✨
    箱物は難しくて取った事が無いです😭
    凄いです‼️尊敬です〰️🙌🙌🙌🙌🙌

• 1月29日
  • チビ姫

チビ姫

アンパンマンをクレーンゲームにするの、反則です😂😂笑
    クレーンゲームやりすぎて、家の中が大変なことになってるので、今はどんどんオークションで売りさばいてます❤️
    でも、クレーンゲームやっちゃいます。笑
    ストレス発散ですよね✨

• 1月29日
  • みく

みく

反則だと思いします‼️
    クレーンゲームの景品はお店には売っていないので、全てがレア✨なのです🙆 集めている人が多いのでオークションはとっても良い選択ですね🤗💕
    取れた時の快感は半端ない❕です😳

• 1月29日

大好きです。まったく取れませんが笑
たくさんとれてすごいですね!

• みく

みく

お話出来て嬉しいです💕👍
    夫婦で取っています💦
    私はオイルチャームで主人はぬいぐるみ専門です😳
    機械によって癖があるのでソコを見極めて調節します💦
    取ってあげたいです💦

• 1月29日

退会ユーザー

すごい!!てんこ盛りじゃないですか!!ご主人もお上手なのですね。癖とかあるんですね〜どれも同じにしかみえない…
    youtubeで取り方のコツとか見てますがさっぱり笑 兄とよくゲーセン行って勝負してますがお互いいつも取れません笑笑

• 1月29日
  • みく

みく

わざと「取れない」設定をしている悪いお店もあります😡
    色んなお店で数をこなしているので「これは取れるな🎵」「これは取れない」と100円を1回投入したら解るようになってしまいました💦
    一番取れるお店は「ROUND1」です‼️
    店員さんに頼むと取りやすい位置に置いてくれますよ🎵
    皆さん知らない方が多いので気軽に店員さんにお願いしてみて下さい✨
    最近はアライグマを取りました🙌✨
    ROUND1です💕

• 1月29日

退会ユーザー

えー!そんなところあるのですか?ただでさえ下手なのに…
    研究しながら取ってるのですね。私も見極め出来るようになりたいです
    ラウンド1ですか!兄と主人誘ってみんなで勝負してみます!!
    ラスカルですか?かわいい〜😍

• 1月29日
あい

子供の頃から大好きです🤗💓

• みく

みく

私も子供の時にクレーンゲームをしましたが全く取れませんでした💦
    もう、これは取れない物なんだな😣と思って取りませんでした💦
    主人も一緒で取れないからやってなかった。と言われました😅
    たまたまショッピングセンターでクレーンゲームを見付けてやってみたら取れたので「あ!取れるんだ⁉️」と二人でびっくりして、それから色んなお店で取るようになりました😳
    楽しくて止められ無いです😂

• 1月29日
  • あい

あい

クレーンゲームも設定があるようで何回かに一回はアームが強くなるようになっていたりするみたいです‼️
    ハマり出すととことん注ぎ込んでしまうのでお気を付けて下さいね😅笑

• 1月29日
  • みく

みく

初めて取れた時は確変が丁度良く当たったのですね😆
    ついつい、お金を投入してしまうので危険ですね😭

• 1月29日