※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんぼい
妊娠・出産

妊娠29週の初マタです。左下の腹部が痛くて張りもあります。病院に電話するほどではないか迷っています。赤ちゃんの動きが激しくて痛いです。明日も痛ければ相談しようかと思っています。

妊娠29週の初マタです。
夜から、左下の腹部が痛いんです。張りも多いです。でも、治ります..
気にすることない、お腹の張りなのでしょうか。病院に電話するには軽いような気がしてできません。
今日は、すごくあかちゃんうごいて痛いくらいでした( ˘・з・) その影響とかあるのかな?
明日も痛ければ聞いてみようかなとは思います。どう、思いますか〜?( ・ ・̥ )

コメント

彩ちゃんママ

ピキピキ痛い感じですか?
私はピキピキ痛くなり、暫くすると治ります。(多分、子宮が大きくなり引っ張られてると思います)

お腹の張りは、横になっても治まらない、いつもと違う張り方でしたら病院に電話して聞いてみて下さい。

25週の時に物凄くお腹の張りが治まらず、夜中に病院に電話したら来て下さいと言われて、結果そのまま入院になりました…

痛みが治まらない、違和感を感じるのであれば、掛かり付けの病院に電話して聞いてみると安心するかも知れませんね。

ぐんぼい

なんか引っ張られているというかピキピキ痛いです。
胎動すごいのですが、それのせいで痛いとかあるんですかね。蹴られている場所が突っ張るような、感じで痛いです。
違和感あるのですが、我慢できないほどの痛みではないので、、気になります( ˘・з・)
ありがとうございます!!
明日の様子で、連絡してみようかなと思います♫

にゃんこ

ちょっとでも気になるならすぐに病院に連絡した方がいいと思いますよ☺