※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
その他の疑問

昨日から片目がチクチクする感じがして、夜には下の方の裏側が少し腫れ…

昨日から片目がチクチクする感じがして、夜には下の方の裏側が少し腫れていました。
そして今、痛みが増してまぶたから腫れているような感じがします。
はやり目になった事が無く、いつもコンタクトや花粉症のトラブルで眼に何かしら起こりますが、今回のような症状は初めてのような。はやり目の可能性あるでしょうか。
また、明日は仕事で休めませんが、眼帯はコンビニで売っていますか。

コメント

いっくんmama

はやり目っぽいですね💦💦
明日朝起きた時が怖いですね😭
私は朝起きて目が開かなかったくらい腫れたことあります💦
さすがに仕事遅れていくようにして眼科行って、目薬と眼帯貰いました!
見た目分からないはやり目もあるので、目立たないのであれば眼帯貰いましたする必要ないですし!病院もすぐに行けなくても良いですが、腫れがひどいのであれば、会社に遅れてでも病院に行くべきかと...💦
もしくは昼休憩があるのであれば、その時に行ったがいいと思います!
眼帯は売ってるコンビニ見たことありますが、メジャーな商品ではないので、ない所の方が多いかと😂

• ななか

ななか

朝が早い仕事なんです( ; ; )
    とりあえず行ってから上司に相談しようかな。はやり目だったらいけまけんものね。朝から子連れでコンビニ寄るのも辛いし無い可能性も😵
    困りました😅

• 1月29日
  • いっくんmama

いっくんmama

あらら💦そうでしたか💦💦
    腫れた状態で行けば、さすがに上司の方も病院行くように言ってくれそうですけどね😅
    朝早い仕事ならわざわざコンビニ寄る時間すら惜しいのに、無かったらショックですよね😨
    とりあえず、同じタオルをら使わない限り、他の人に移ることはないので、腫れた状態は恥ずかしいかもしれないですが、そのまま仕事に行ったほうがいいかもですね💦
    お大事に✨

• 1月29日
  • ななか

ななか

家族にも移さないよう、タオル気をつけます!
    憂鬱ですが、返信頂けて嬉しいです。感謝致します!

• 1月29日